Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


連休に行きたい場所ですか~~~


o( ̄ー ̄;)ゞううむ




…( ̄へ ̄|||) ウーム

連休って、いつのかしら?

今月のだったら暑くて出かけたくないワン
来月だったら・・・
紅葉狩りを兼ねて温泉に行きたいなぁ^^

寄席に行って大口開けて笑うのもいいわねぇ~

\\(^O^)//

アバター
2011/09/20 21:37
(( ̄。 ̄;)ボソッ…今回のコーデの、お庭訪問コメント。

遊ぶ時間は終わり寝る時間ですよ~
ウサギさんピョンピョン跳ねないで私は子守じゃないのに~ママ達はドコなの?

・・・もりりんさん、
毎日毎日、笑って過ごせれば幸せですね^^
まぁ~ゲームで温泉に入っちゃうの有りなんですか?面白そう~q(^0^)p

・・・ゆきさん、
寄席って好きなんです。
あの、独特な間の取り方と結果が想像出来ちゃう古典ものも面白いの~o(*^▽^*)o~♪

・・・聖闘士ジョーカーさん、
おっと、忘れてました~美味いもの食べ歩き~^^;
何と言っても、実りの秋ですからね~(=①ω①=)ウフッ

・・・460さん、
秋は、魚が美味しいのよね~
お酒が進んじゃうわ~つまみが美味しくなっちゃうし、外に出たい季節ですもの~(σ´∀`)σ
アバター
2011/09/19 18:09
今晩は、温泉いいですね~!

10月の終わり頃なら、紅葉も楽しめて・・・美味し物を食べて美味しいお酒を飲む!う~ん最高(^o^)/
アバター
2011/09/19 08:03
これからの季節は紅葉に温泉にグルメだねww

寄席もたまにはいいかも~
アバター
2011/09/18 22:06
(o^-^o) ウフッ

寄席もいいねぇ
元気に笑えるといいなぁ d(^-^)ネ!
アバター
2011/09/18 21:32
笑う門には福来るですもんね~♪
自分は・・・ゲームの中で~
まったり温泉つかってますよ~w
モンスターハンターってので~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.