Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


月うさぎ製菓の月見まんじゅうよおやく釣れたぁ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.55cm
アブラハヤ
1
8.92cm
ブルーギル
2
17.78cm
オイカワ
1
19.16cm
ウグイ
1
29.83cm
ニゴイ
1
36.31cm
ギンブナ
1
18.11cm
ヘラブナ
1
33.92cm
キンギョ(赤)
1
21.57cm
ナマズ
1
52.20cm
ニジマス
2
31.40cm
ライギョ
2
86.02cm
イワナ
1
36.68cm
ソウギョ
1
95.71cm
エンゼルフィッシュ
1
8.58cm
アユ
1
20.94cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
2
14.33cm
2011/09/19 00:04

なかなかぁ釣れなかったぁ月うさぎ製菓の月見まんじゅうがぁよおやく釣れましたぁ!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
それも2つもぉ…釣れるときゎ釣れるんですよネェ~

でもぉ、他ゎちっちゃいお魚(じゃないのもぉありますがぁ^^;)ばっかり><
ランクインへのぉ道ゎ険しいですぅ…

アバター
2011/09/19 23:19
うさまんゲット、おめでとうございます♪
お皿と本体、お持ち帰りですか?
釣りってほんと運任せで思いがけないときにランクインしますよね^^;
アバター
2011/09/19 05:25
おめでとうございます❤
なんとか間にあってよかったですね♪ (*´∇`*)

私は2匹目が釣れずに苦戦しています…
はたして期間中に釣れるでしょうか… ( ̄へ ̄|||) ウーム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.