Nicotto Town


九州男児(?)日記


本日AK○風でございます(笑)


今日は朝から頭痛で半死半生状態>_<;
低気圧のせいか、はたまた連日ん酒の影響か(笑)
連休の最終日だちゅうに、使い物にならんゾンビば部屋に一匹

普通なら野生児らしく寝て治すとこばってん
寝ても治らんならしょーんなか(* ̄□ ̄*;
・・・まさか休日に自宅で薬んお世話になろうとはね

夕方になってようやっと回復したけんゴソゴソ活動開始
てか、がっつり雨ば降っとりますがな・・・orz
もう出鼻くじかれてばっかりやけん今更ガタガタ言わんばってん

そんなこんなで、のんびりニコタに出動
シャンパンタワーも順調に積み上がって記念の帽子も配布開始しちょりますが
敢えて被らずこげな格好でタウンの動物達からカツアゲしちょりましたwww
どうやら頭痛で脳みそば沸いたご様子

いやだって、可愛か背景交換してもろうたとやもん
学生時代はセーラー服やったけん、ブレザー憧れやったとやもん
頭にビックリボンつけたらアイドル風になったとやもん

ほ~らご覧www天使さんたちも祝福してくれていてよ~・✿゜・☆.゜.'✿・。′.゜✿✿・。

ウフフ~アハハ~♪





ほっといて。
頭痛薬でご乱心中やけん、堪忍してたもんせ(笑)

アバター
2011/09/20 22:05
>リズさん

『おねだり』は可愛い子限定の上級技ですけんね^^
わしの場合は本人『カツアゲ』のつもりで実は
動物たちから『ホドコシ』を受けているのかもですな(笑)
アバター
2011/09/20 21:10
『カツアゲ』っていうより、
私は動物たちに『おねだり』してます。

頭痛の方お大事に~✿
アバター
2011/09/19 23:20
>アッサムさん

アッサムさんはその後夏バテ治ったですか?
はいな^^今日も集金に回りましたがな(笑)
本日はドワーフちゃんから50Cせしめる事に成功いたしましてよ。オホホ
明日も雨やと頭痛がぶり返しそうやね >_<;
今日はもう休むとするです。おやすみなさいまし^^
アバター
2011/09/19 23:15
>さりーさん

いやあ、もう久々の頭痛でホントになんもできんかったです^^;
仕事中はともかく、休みん日まで薬は飲みたくなかよね

制服ブレザーやったとねwww
うちは超スタンダードでクラシカルなセーラー服やったけん
ボックスプリーツんスカートやリボンタイに憧れ♥
まあ、高校の夏ん制服は結構好いとったばってんね(でも暑いのだ^^;)
アバター
2011/09/19 22:58
頭痛ですか><
私も休みの日はあまり薬飲まない派です(仕事では結すぐ飲みますがw)
回復したとのことで安心です~ひどい頭痛は・・・本当何もできないですよね;

私も記念の帽子まだ被ってません!w
服と合わせられるようになるまで我慢です・・・!
cotocoさんのアイドル風もいい感じじゃないか~^^
うんうん、そのスカート制服っぽく見えます^m^

ちなみに私はずっとブレザーだったのでセーラー服に憧れますw
アバター
2011/09/19 22:46
>マッキー♪♯さん

あれれ!マッキーさんの方がよっぽどアイドルんごた可愛かに、見苦しかとこば見つかってもうた(笑)
わしん留守ん際はぜひぜひステージでセンターば飾ってちょ~よ(*'▽'*)♪
アバター
2011/09/19 22:46
うちの方も夜になって降りだしてきました。
今日も動物たちにカツアゲしに行ったんですか。。。
ご苦労さまです。
人のことは言えないけど、ゆっくりお休みくださいませ。
アバター
2011/09/19 22:42
頭痛早く治りますように>人<
明日には普通の?cotocoさんに戻っているといいですがw(;´∀`)

アイドル風のcotocoさんに
ステージの裾からキャー♡と、黄色い声援を送ります!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.