Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】もう月曜夜ですがね【連休に行きたい場所】


連休に行きたい場所って、既にもう連休最終日の夜ですが。
普段だったらサザエさんのED聴いて鬱になってる頃ですよ。

まあ今度の週末も人によっては3連休だからいいとしようそうしよう。
くりすは来週はシフトで二連休なんですけどね(´・ω・`)
2連休でようやく疲れが取れて3日目に何とかどこかに行けるレベルなのに
折角の3連休がないなんて…(´;ω;`)
まあ、勿論代休はありますけどもね。

とりあえず今回の3連休は初日の午前中いっぱい死んでて
バンダイチャンネルでタイバニ24話視聴してうわぁああああ!!ってなって
勢いで動画漁る旅に出て、
その勢いで自宅のデジタルTVの大画面でBS11の24話2週目。
それからちょっと仮眠を取ってプリキュアを観た後
お友達と対バンカラオケ大会耐久戦で
10:00ちょい過ぎ~20:00までのフリータイム制覇とか。
お家帰って「江」を観ながら夕食を取り。
シャワーを浴びてタウン徘徊→寝落ち
そして今日は「大奥~第一章~」の再放送を観て母親に
高島礼子と上野樹里は同一人物なんだよとかそんな解説をしてみたり。
気付いたら夜になってましたよっと(;´д`)

本当はこの連休中に藤城清治さんの世界展に行きたかったんですけどね。
秋田のふるさと村に来てたので是非一度観てみたかったのですが
ウチの父親が連休初日には行きたくないとか言い出して
あとから次の日なら連れて行ってもいいっていうから
母親は観に行けたんですがお友達とカラオケ予定の入っていた
くりすは観に行けませんでした。
何で初日に行くって言わんのだ、ちきしょう…。
と、思ったけどもうじき終わるっていうのに物凄い人で100分待ちだったらしいので
待つの嫌いな自分は行かなくてよかったかもしれない^^;

とりあえず来週の2連休はタイバニ最終回見てニヨニヨしてると思いますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.