Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ウニヒピリ


ウニヒピリってタイトルの本を買いました。


聞いたことないですよね。

ホ・オポノポノに関する本です。

ホ・オポノポノは儀式というか・・・呼吸です。

ボクは・・・そう感じています。

ウニヒピリ。この本は・・・すでにホ・オポノポノを実践されている方におススメします。

またこれから始める人にもおススメします。

実践される方におススメする理由は

ウニヒピリを深く理解することが・・・

「すべての問題は解決された」

「本当の自分・・・完全に自由な自分」

「人生の創造主」

であると、認識できるようになります。

そしてこれから始める人は・・・上記のことを体験するためにも読んで始めることをおススメします。

この本には丁寧に、ホ・オポノポノについて書いてあります

ホ・オポノポノは呼吸です。

最初は意識してやり続け、いずれは無意識へ手渡して

意識せずともできるようにしましょう。

口でする呼吸は、身体に酸素を送り、身体を活性化させます。

ホ・オポノポノは精神という身体に酸素を送り、活性化させて、あなたの望む世界をプレゼントしてくれます。

えええ?望む世界を!!って

思いますよね。

それは実践すれば、わかります。

「インスピレーション」「ひらめき」

を体験することになります。

それを体験すると、

「本当の自分」と出会います。

すべての問題は解決された。

人生の創造主だ!!!

望んだとおりの人生だ!!!

奇跡の連続だ!!

天候も、土地の状態も、耳に入る音も、

目に映る景色、世界さえも、

あなたの望む以上・・・想像できないぐらいついてる・・・

そう、まさに奇跡の世界を体験することになります

こんなことがありうるのか!!

と、驚くほどに。

という境地に辿り着けます。

ええっと本の宣伝でした。

あい


ps 上記の事はホ・オポノポノをやって、奇跡を体験した先輩方の意見をまとめてみました。

アバター
2011/09/28 05:15
ぽのしゃん  と  うにしゃん・・・・|ω・*)
アバター
2011/09/23 19:38
読んでみたいと思いました。

ありがとうございます。
アバター
2011/09/20 18:37
ブログ広場からです^^
ホ・オポノポノ分かります^^
以前、ブログに『ホ・オポノポノ』書いた事があります^^
本は持っていませんが、4つの言葉を使って時々実践しています^^
ウニヒピリ。この辺については、あまり詳しくないですけど。真相意識みたいなものかな?
おじゃましました^^
アバター
2011/09/20 06:39
 本屋さんで売っとんっ??
 
 読んだらなにか、わかるかなぁ(^ー^* )フフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.