Nicotto Town


天使の棲む街


夜店のひえひえアイス


そう言えば以前同じ色のアイスをダブって買ってしまった為
一つをフリマで色変えしていただきました。
そんなこんなでうっかり全色揃ってしまいました^^;

以前ウサギアイスは買ってみたものの、
案外使いどころが難しくてあまり使ってなかったのですが
こっちは普通の見た目なんで使いやすいです。
こういう使い勝手のいいアイテムが100Pっていうのはなかなか良心的でしたね。

まあ、そうは言ってもこれからの季節はあまり出番がなくなりそうですが^^;

因みに今回の白ガチャはプードルとか超範囲が狭いのでスルーする予定です。
確かに可愛いんだけど犬より猫派だし、
そもそも小型犬はあんまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)
いや、嫌いじゃないんだけどね。
ガチャがスルーできるとコイン節約できていいけどちょっぴり寂しいですね。

ところで全然関係ないけど、
森カフェ制服ってアウターと同時着用できないんですね?
うん、だから全然関係ないって言ったじゃん。

アバター
2011/09/28 06:09
>レイン・カラー様

あぁ~、確かに真冬に暖房の効いた部屋で食べるアイスクリームは至高ですよね(*´д`)
…って、寒い中ですか!?Σ(゜д゜;)
それどこのストール巻いた病人ですk…
あ、分からないならスルーしてくださいw

最近ニコのP物も徐々に値上がりしていて
100Pで買えるアイテムって少なくなりましたよね。
まあそれだけクォリティが上がっているって事なのでしょうけども(´・ω・`)
そんな中使い勝手が良くて可愛いアイテムが100Pだったので
コレはかなりお買い得なアイテムだったと思います♪
そんなアイテムなら全色揃えも仕方ないですよね?うん、きっとそうw

P品のクォリティが上がった反面、
格差を明確にする為にC品のやっつけ感は否めませんが
会社としての利益確保の為にはいたしかないのでしょうねぇ…。
ニコットさんも、新規さんでも過去品やその代替品を手に入れやすいようにと
毎年似たようなアイテムを新デザインで出しているとおっしゃってましたよね。
それにより過去品をもっていらっしゃる古参の方は複雑な思いもあるようですが
過去品が高騰しすぎるのもあまりいい現象とはいえませんからね^^;
アバター
2011/09/28 06:00
>はんぎょ様

支障…もとい師匠ってΣ(゜д゜;)
いやいや、そんな大層なセンスは持ち合わせておりません(((゜д゜)))

くりすは基本センスというものがない人なので
とりあえずソフトトーンあたりで無難に纏めときゃ
それなりに綺麗に見えるだろ?的な考えで
こういうコーデを好んでるだけだったりします^^;

森カフェ制服、着ぐるみカテゴリ扱いなんですかね?
でもその割にスカートははけちゃったりします^^;
まあアウター盛れなくてもいいっちゃーいいんですが
何か羽織ったりできればコーデの幅が広がるのになぁ
…と、ちょっと残念ですよね(´・ω・`)
アバター
2011/09/20 18:36
なにを言いまするw 寒い中ブルブル震えて食べるアイス最高ですよwww
限定100Pは珍しいですね、良品が低価格で買えるのは嬉しいですよね^^
ニコを離れてる間にPの質の向上、Cの質の低下を感じました、
Cは残念ですが、Pは無理に過去モノを手に入れなくても、現行品の購入で
十分満足できるレベルですので、新規さんには嬉しいのかなって思いました^^
アバター
2011/09/20 16:53
アイスの色合いが、コーデ全体と合って、ステキですね☆
…と、カラーコーデの師匠に対し、つぶやいてしまいました(笑)。

僕も今回の白ガチャは自分の好みの方向に合わず、スルーしています。

森カフェ制服の上に、アウターが盛れないとは、初めて知りました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.