Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


本当に怒った


昨日久々にこのサイトで怒りました

ここ数日私のプログに難癖付ける人がコメント残すので・・・

まだこれは違うよなら「ああ確かに」で終わります

しかしこの人はただ因縁つけたいだけなんですね

私はらしい・・・とか・・・とか言ってますが

基本的には事実ですちゃんと述べた人から聞いて他の人からも聞いて

ここへ公開してるんです。

じゃあ難癖付けた御方にお尋ねします。



じゃあ貴方お調べになったんですね?

確かめたんですね?

私なみに知ってるんですね?
じゃあそれを私に見せて下さいしかしこの男どうやらクレーマーの確率が高い

プロフィールのもそんな風なイメージですし

それに政治の事もあんまり詳しく無いし指摘する事も無い

第一私が残したプログは民主党崩壊かも知れないプログも記載されてるんです

それを一般人の私にそれ以上の事教えてくれると思いですか?

詳しかったら実際はこうだよって教えて下さい

素直に訂正致します。しかし



人の文章に一々難癖残す程度のクレーマーにとやかく言われる
筋合いは無い!

そもそも貴方どうせ
政治や経済なんか知ったこっちゃねー只
難癖付けたいだけなんだ位でコメント残してるだけでしょう?
私は真剣に民主党の情け無い実体を調べて更にこの不正をちゃんと
政治家との繋がりのある人に報告しています。
そしてこれからも国会中継ならびに色々な政治家の実体調べてここに掲載するつもりです。

確証が無ければ掲載しませんよ私もクレーマーになりますから

最後に難癖つける御方に一言申し上げます。



自分も私以上に御調べになったらどうですか?どうせする気無いんでしょう?でしたらコメントしないで下さいする気も無い癖に辛口とクレームは全然違いますよ?クレーマーとして違反報告させて頂くだけです。

アバター
2011/09/22 12:18
うらさんもう輿石、鉢呂見たら瞭然ですねそれにね鳩山が野田に偉そうにアドバイス
本当馬鹿は死んでも治りませんね。
更にクレーマーですが質が判れば大した事有りませんからね言いたければよそへどうぞLVですからね
それに来れなくすれば良いし。
アバター
2011/09/21 19:59
ニコットにも工作員みたいなアホがいたのですね、恐ろしい。
せつなさんの大人の対応に脱帽です(*・ ・*)
ご存知のことかもしれませんが自民党の公式HPにてワンクリックで出来る
アンケートが行われていますヾ(´ω`=´ω`)ノ
そして今回はなんと!
「総理という表紙を変えても民主党の本質は変わらない。」というお題です*
国民の力を思い知れ民主党!!(`・ω・´);
http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/index.html
アバター
2011/09/21 14:47
サジタリウスさんみたいに頭の良い人では御座いませんよ資質見抜いてましたからPF見れば
一目瞭然ですよ。
らしいじゃおかしいんじゃない?とかのクレームですよしかし100歩譲って推定と述べてますが計算しても20兆は行くんですよしかしこの推定は年俸と同じ細かい数字を略した推定でそれを難癖付ける
例えばサジタリウスさんの様にしっかり調査してこう御指摘するのならそうですねと肯定します
しかしこの男はただ人の受け売りただの予想と決め付けた上自分は何にも調べてない
只辛口と述べてるだけ完全な言い掛かりクレーマーですよプログもくだらなかったし
ろくに調べてない、考えて無い、何よりも私は16年前に死んだ友人の仇の為に
ここまで政府の情け無い実体あちこち調べてるんです。
まあこの年になればこの人は出来る、出来ない位は判りますよ。
痛烈に批判して差し上げましたけどね。
アバター
2011/09/21 14:05
まりあさん山猿さん大丈夫ですよこんなのもう慣れてますからこの年になりますとね相手に対する受け流し
を覚える物なんですよ荒らしなんてよそで幾らでもお相手なさってるし質見れば怖くもなんともありませんし御二人の様に真剣に考えてる人達が居ますから全然気にしてませんよ。
アバター
2011/09/21 10:21
あまり気にしない方がいいですよ
どこのサイトにも荒らしたがるやついるから
あまりお怒りになると体に悪いですよ^^
アバター
2011/09/21 06:17
せつなさん
いろんな人がいるから、気にしなくていいんじゃないですか。

あなたに賛同している人もたくさんいますから。
アバター
2011/09/20 23:36
何があったのかは解りませんが、悪さしてるヤツなんて
全部、丸裸にしちゃえばいいですよ。

 協力すら出来ない非国民共…
 有栖川 玲音(654124) ニュース2011/09/20 06:49:21
 放射能が嫌なら海外に出ろ。自分のことしか考えてない、自己中な...

アバターに公家の名前付けるかね?フツー。
今時、「非国民」だってさ・・・。
(どこの「化石」だよ)

在特会のアホとか、それに心酔してるガキ共も、余程コレが効いてるらしい。

大阪フジデモ、花王デモ主催の巨乳お姉さんは前科三犯の隠れ在特会だってね@鬼女板
http://livedoor.2.blogimg.jp/news30over/imgs/c/a/ca8e2bbd.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/news30over/imgs/7/d/7dd2a4fc.jpg
http://blog-imgs-12.fc2.com/e/m/i/emixi/image02.pita.st1.jpg
http://blog-imgs-12.fc2.com/e/m/i/emixi/image03.pita.st2.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/7/c/7c32f989.jpg

http://anarchist.seesaa.net/

http://www.youtube.com/watch?v=ayU1Slt2d4o
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090801000272.html
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51711455.html
京都市伏見区:自称会社員星エリヤス容疑者(23)
兵庫県尼崎市南塚口町:自称自営業松本修一容疑者(34)
当時19歳だった大阪市北区の無職の男(20)
アバター
2011/09/20 21:16
まめすけさん初めまして大丈夫ですもう拒否してますから
くまさんこの人はねただ辛口と述べているだけなんですね調べる気も無く興味ない癖にクレーム付けるだけなんですよ
アバター
2011/09/20 15:16
そのクレーマーの名前及び島番号を教えてもらえますか?
アバター
2011/09/20 14:47
その男最低です。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.