Nicotto Town



仮想都市での仮装の記録6


「檻の中の懲りないプードル」

白ガチャのプードルものが揃ってきました。

ニコタのアバは手先足先に物足りなさを感じることが多いことから、手足の太くなるプードルセットはなかなか良いかなと思っていたんですが。

でもこれ、実際に試着してみると案外合わせる服を選ぶんですよね。
まずどうしてこういう設定にしたのか解らないけれど、長袖の服を着るとグローブが袖の下に入ってしまって見え方が変!
冷静に持ち物を見てみたら半袖の服ってそんなに多くはないので、まずここで無理なく合わせられる服がふるいにかけられます。

で、同弾のブラウスは都合良く半袖なのですが、こっちは丈が短すぎて、同弾スカートと合わせないと何を合わせてもヘソ出しにしかならないという代物。
これまた私は都合悪く、このスカートが全く出なかったのでブラウスの出番なし。
だってこれからの季節ヘソ出しはちょっとカンベンしてほしいですしw

しかもこのプードルセット、マフラーや足が縦のラインを強調しているので、同弾の白ガチャと合わせたら、縦にひょろっと長い感じになってしまうんじゃないでしょうかね。
なので今回は、あえて裾が横に広がったスカートを合わせてみることにしましたが……

やっぱり今回の白ガチャ、使い方を相当選ぶアイテムなんじゃないでしょうかね。

それにしてもこのフレーム、ドッグケージといいますが、どう見ても監獄です本当に。
白ガチャにはおまわりさんシリーズもありましたし、いっそ接見室のアクリル板フレームも作って欲しいと思う次第です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.