Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


シャンパンタワー4段

画像

早いですね・・どんどん積みあがります

今日は レア魚 みてきました エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ
スプーン?wwwこれは・・魚?w

今日 ドリ券が当たってました・・
1000コイン
3000コイン

凄い珍しいですよね 2つも当たるなんて^^

ブラウントラウト94位 100コイン
ガーベラ白70位    100コイン

(σ≧▽)σ ゲットン☆
運がついてる???

うんうん・・

台風が一気に北上しそうですが 大丈夫かな・・
気をつけてくださいね

アバター
2011/09/21 16:47
☆たかさん 台風来る前に 出張から帰れてよかったね 雨凄いみたいですよ 5個?1回だけ?ww
いつもだよね・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2011/09/21 16:46
☆ぺこりんさん 誰かとおもいました^^www今回カボチャのお面もでましたね 誰だかほんと
わからない お面 (○・v・)∩ ハイ♪ありがとう^^
アバター
2011/09/21 11:38
シャンパンは5個だけ積んだ!!
アバター
2011/09/21 07:05
ドリ券の当選お知らせ?それっていったいなんだっけ?
と思うくらい久しくないわぁ~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆当選オメデトォ♪

シャンパンタワーいつの間にそんなにつみあがってるんですか!く(""0"")>なんてこった!!
スプーン握っていってみなくっちゃ!
アバター
2011/09/20 23:59
☆くろみけさん はい いつもはずればかりだと 全然期待していなかっただけに 驚きました
今日は 今つりを終了してきたけど 駄目でした^^手持ちがあるから いいんだけど 水槽に
入ってる姿も見てみたいね^^
アバター
2011/09/20 23:34
ドリ券一気に当たるもんなんですね!
聞いた事ありません^^
本当におめでとうございます☆

レア魚、いつもながら意表をつかれますね^^
でも釣りますよ〜ww
アバター
2011/09/20 22:25
☆ひらめさん なかなか当たらないドリ券 久々あたりました Cコインためて お家を買おうかと
また 新しいのがでるのかな~と様子見てますけど 今日始めてシャンパンのクランベリーがでました^^
アバター
2011/09/20 19:27
ドリ券が、2枚も当選!!
ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!

次は、シャンパンタワーで1000コインかもww

今日なんか、青ビンばっかり5本><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.