Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


寝れないんじゃなくて・・・起きた・・・


こんな時間に起きてしまった。


寝たのは10時頃。

起きたのは12時ごろ

それから銀魂読んで、歯医者で改造される銀さんと、土方を笑って。

ちょこっとニコタをうろうろして・・・今にいたる。

アバター
2011/09/21 19:54
銀魂の歯医者さん、おもしろいですねー(●´∀`)
久しぶりに読んじゃおうかな。
アバター
2011/09/21 08:25
そうゆうときありますね。

リルルさんは、時々かいてくれるわたしへのコメントが

ほんと優しくてありがたいです。

ここにきて人にもらうやさしさを当たり前って思わず

感謝しようっておもった

みんなリア忙しいのに、ブログよんでくれて

感謝です(*^。^*)

眠れないとき、ありますね。

今日もいい日になりますように。
アバター
2011/09/21 07:00
 銀ちゃん読んだら目が覚めるでしょうがっ(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.