Nicotto Town



台風ww・・・

台風ww・・・上陸かもww・・・

全国的に、大変な事に、なってるみたいだww

こっちは、今・・・雨・大雨状態!!

これから、風も、吹いてきて・・・嵐の予感ww

アバター
2011/09/22 08:02
台風… 関東の方は直撃でしたけど大丈夫ですか?><;
こっちは 昨日のお昼前に雨もあがり
風が心地いいぐらいでした^^;
ひろぽんさん… 飛ばされてなきゃ良いけどなぁ。。。
 
アバター
2011/09/21 18:14
首都圏、直撃w台風上陸w
ニュースで強風に煽られてレポートしてるw
お気の毒にw
アバター
2011/09/21 16:41
今年の秋は大型の台風が多いですね。
大阪はいつもそんなにキツイのは来ないのですが、
気を付けないといけないですね^^
アバター
2011/09/21 11:27
雨も風も凄いね~(>_<)

だから仕事休んじゃった~(*^^)v  飛ばされたら困るも~ん(^_^;)

飛ばされない自信あるけど(>_<)
アバター
2011/09/21 10:01
私の所は、雨が今やんでます^^

今に所は、大変じゃないですか、
こう言う雨は、嫌いです、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.