Nicotto Town


maoのニコッと日記


連休に行きたい場所

この時期、毎年行きたいと思うところは「正倉院展」
なかなか行けない距離なんだけどいつかは行きたい
子どもが成人して、主人が退職してからかな
はるか昔の物が未だに残ってるって思うだけどワクワクしてくる^^

興味のある方、いつかご一緒しませんか?

アバター
2011/09/27 09:17
>つっきーちゃん

子どもの手が離れた時に抜け殻にならないように
趣味を作っておかないと(笑)
趣味があれば老後も楽しく過ごせるよ^^
(もう老後の心配www)
アバター
2011/09/26 20:36
子どもが成人したら
きっと 自分の時間もたくさんもてるでしょうから
いろんなものを
ゆっくり見て回れるようになるね^^

古代のロマンを感じる。そういう趣味あっていいなぁ
私は 趣味ないからなぁ・・・・さがそうかな?
アバター
2011/09/25 21:49
>まりりん

○○歳記念に是非是非^^
アバター
2011/09/23 20:10
あはは、5年後・・・いいかもw
アバター
2011/09/23 07:40
>まーちゃん

正倉院展に行きたい人がもう一人♪
5年後くらいには人数募っていけるかな~
○○歳記念で(笑)
アバター
2011/09/22 16:34
あっ、いいね~オフ会したい♪
じゃなく「正倉院展」行きたい(^^;アハッ↑前者のほうが強かったりして(アセアセ;;
アバター
2011/09/22 08:35
>まりりん

わ~い♪同じ思いの人がいた!
いつか一緒に行こうね
もう少し人数募ってオフ会にしよう^^
アバター
2011/09/21 19:47
私も同じだよ~
今年こそ行くぞ~~と思ってもなんやかんや忙しかったり、疲れていたりw
行こう行こうw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.