Nicotto Town



釣れません゚(。ノωヽ。)゚。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
27.99cm
ブラックバス
3
49.57cm
ニジマス
5
60.98cm
イワナ
1
23.32cm
長靴(ピンク)
1
24.09cm
アユ
1
21.12cm
2009/05/13 21:39

今日タウンで初めて花火見ました(*^。^*)綺麗でした♪
それから釣りに行って30分の間頑張っていました・・・
でも今日は釣れませんでした(*´Д`)=з

レア>°)))ミはそう簡単には釣れるはずないですよね~( ̄▽ ̄;)
またがんばります♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

アバター
2009/05/14 20:50
あら・いやださん~ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト❤
頑張りますね(*^。^*)

コフィさん~
前は1時間だったのに、30分になてたなんて知らなかったんでしすwwww^^;
いろいろしているとあっという間ですね!!
ヽ(゚Д゚)ノ?カエルジャクシ釣ったんですか?おめ*<(*´-`)o∠※PAN!"。
σ(o・ω・o)もがんばります(・・;)
アバター
2009/05/13 22:46

頑張ってくっださ~い( ´^ิー^ิ`)ウフ❤

あのね…別窓で他の作業をしていると
30分はすぐ過ぎちゃいますのよ…^^
たとえば…あんな事とかぁ~こんな事とかぁ~ww
ステプ回りに行ったり、ブログ書いたり…
他のゲームをして見たり…
結構楽しく時間が過ぎて行きますよ~ん♪

実は…今日、カエルジャクシつっちゃったぁぁぁ~( ´艸`)ムププ
……明日からの3連休、する事が1つ減っちゃった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

アバター
2009/05/13 22:27
なかなかよね〜
頑張りましょ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.