Nicotto Town



初ゲーム^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
6218
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
830
今回の称号
夜の翠な海外
2連鎖
14
3連鎖
11
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
5
7連鎖
6
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
5
2011/03/03 22:14

こういうゲーム大好きですヾ(・∀・`o)ノ))

アバター
2019/03/22 21:05
トクさんコメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪前歯はいつも見えるし大事な歯ですね^^りんごもかじれる??^^美味しいもの食べてください^^ちなみに私も歯医者通って奥歯治してます!
アバター
2019/03/20 23:00
やっと前歯はいりました~これで何でも食べれる・・・・かな!?^^ 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2018/09/17 22:59
ショウチャンお久しぶりです^^心温まるお言葉感謝です^^いろいろあってログインできませんでした^^;(。-人-。) ゴメンネ
落ち着いてきましたので、少しづつまたはじめたいです^^((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2018/09/17 22:56
ヴァンさんお久しぶりです^^いろいろあってログインできませんでした^^;ごめんね~
ニアピン賞うれしいです^^((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2017/04/05 18:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!逢いたいね!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/05/25 19:35
こんばんは!
お陰様を持ちまして訪問者数が75000人を突破しました^^
★マリンさんは74999人目でニアピン賞でした\(^▽^)/
のちほど何か粗品を贈りたいと思います^^
今後もどうぞヨロシクお願いします♪

アバター
2011/05/07 10:59
うん^^スペースマウンテン以外は乗ったんだ~

その乗り物は怖いからwww
アバター
2011/05/04 22:11
momokaちゃんディズニーランド楽しかったみたいで良かったねヾ(・∀・‘o)ノ))
いっぱいアトラクションとかあったでしょうね~?
σ(o・ω・o)も絶対いきたいです^^
アバター
2011/05/04 14:35
(*・ω-ノ゚・*:.。.☆ただぃま.。.:*・゜ヽ-ω・*)



初めてディズニーランド行ったけど、とても楽しかったです♪

ミニーちゃんにもサインしてもらって記念になりました。♪

コメントありがとうございました^^
アバター
2011/03/09 20:07
momokaさん~^^
スロット簡単でメダル貯まるからいいよね~ヾ(・∀・`o)ノ))
アバター
2011/03/07 20:03
私はスロットの方が

簡単だから好きです★
アバター
2011/03/06 12:51
ぐっちさん~^^
テトリスも大好きですよ~ヾ(・∀・‘o)ノ))
パズルも間違い探しもパンパヤもいろいろ好きです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2011/03/05 21:48
ふ~ん
なら、、、テトリスとかも(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.