Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


昨日妹から電話


姉貴「生きてるかー?」

私「生きてますよ」

妹「避難勧告出て来とんねん!」

私「ああそういえばそうですね」

妹「己ちょっと慌てろよ・・・」

私「だってうち消防団の人に勧告受けてません物」

妹「来たらすんねんで」

私「しませんよ私」

妹「アホか己死んだらどうすんねん?」

私「別に良いですよ兄も貴方も居ますし無駄な所で非難して慣れない所に居るよりも
住み慣れた所で一生迎えるのもまた一興ですし。」

妹「あのなまだ若いのにしゃーない事言っっとんなよ」

私「たかが死ぬ事でしょう?私はそこまでですよそうなったら」

とまあ数時間話してましたが

正直これは本心です。

別にいきなり刺されようが何されようが若かろうがそれが私の寿命でしょう。

さて置いといて

今日は風が相当強いですね。

もういい加減にして欲しいですね。

風よりも

この蒸し暑さがうっとうしいですね。

それにしても変な動きする台風ですね。

アバター
2011/09/23 12:41
大丈夫あたしが首根っこふんづかまえて連れてくから笑
って妹が仰ってます笑
アバター
2011/09/22 13:33
今日は風邪が強いです
せつなさんが死んだら周りの人達が
悲しむから(俺は悲しいよ)笑
とりあえず危ないときは逃げてね^^
アバター
2011/09/22 12:32
くまさん給食有りですか・・・普通は中止では・・・
リリコさん初めまして有難う御座いますそうですね風邪がガタガタするといつ窓外れたり停電になったりするか気が気でなりませんね特に雷が来るとね
葉月さん昨日は全面麻痺状態ですね今日は台風一過ですね確かに自然災害にはかないませんからね
それに別に生きたくありませんし
まりあさん少なくとも今年はそうしますまだ私やる事有りますから
アバター
2011/09/21 23:13
宮崎は昨日まで大雨でした。。
おかげで中学校最後の体育祭が延期しまくり・・・
木曜日というわけで泣
まさかの給食です笑
ありえない><
一回教室に椅子持って上がって食べるそーです。。
今日晴れだったんだから今日すればよかったのに~。。
アバター
2011/09/21 22:43
こちらはようやく風が一段落です。
一時はどうなることかと思うほどすごい風でした。

都内の交通網もようやく運転再開されたようです。

「何かあったらそんときゃそんとき」は同感です。
じたばたしてもしょうがないって思ってますね~☆彡
アバター
2011/09/21 17:17
せつなさん
ニコットのお友達としてお願いです。
危ないときは、携帯持って(パソコン?)避難してください。


こちらは、もう台風はおさまってきました。
アバター
2011/09/21 14:59
風はいやだな~

もううっとうしい



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.