Nicotto Town



ニコのムツゴロウ


先日のムツゴロウさん、正解は13匹

頭 プードル 
背 蜂X2 
首 白猫 
肩 ハムスター+モンシロチョウ
胸 チワワ
奥手 オサルX3
前手 クマX2
背景 黒猫

の13でしたが

もうちょっとがんばれるだろう!

との書き込みから奮闘

背景 サルX2 + ウサギ
フレーム 天使X4

6匹増量の19匹!

すごく狭いです。

アバター
2011/09/22 20:12
こんばんは。
魚類差別と闘う毎日を送っております。
虫と魚類もカウントしても良いと思います(つд⊂)エーン
アバター
2011/09/22 20:06
エサ代が大変そうですね><
アバター
2011/09/22 19:40
すご~~くぎゅうぎゅう詰めだね!!
19匹。いや、1匹忘れてるよ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恭ちゃんも一員なのv
アバター
2011/09/22 09:23
ムツゴロウさんにしては、後ろのおサルやウサギさんはつぶされているしw。
あと、ハチをつぶすとたいへんなことに><。
昼のサバンナも使えるかも・・動物まめつぶのようだけどw。
アバター
2011/09/21 21:49
((●≧艸≦)プププッ

すっげぇ~(*ΦωΦ*) ひしめきあってるぅ~。確かに狭そう~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/09/21 21:47
 先日のムツゴロウさん、私は 恭介さんを入れて13匹。
 
 残念! 今回は答えが出ているので、安心して眠れそうです。

昨夜のは、気に成っていたのでしょう今朝がた夢を見ました。

パソコンの画面いっぱいに 動物の顔が出ていて それを

数えている時、目がさめました。(*^^)v
アバター
2011/09/21 21:44
あの・・・どこに黒猫が?どこにウサギが??
見つけられない~w
アバター
2011/09/21 21:39
凄いですね~o(〃^▽^〃)oあはっ♪
とっても賑やかですね。
アバター
2011/09/21 20:56
うとうとひつじのほうが、1匹多いですよ✿(。◕‿◕。)✿ 
ダッフィーもチャレンジしてみました⊂(ο・㉨・ο)⊃
アバター
2011/09/21 20:38
あははは(*^m^*) 確かにフレームの中が窮屈そう

でも可愛いですねー(*^m^*) みんな恭介さんが大好きみたい♪
アバター
2011/09/21 20:33
あはははヾ(≧▽≦)ノウヒャヒャヒャ☆
かわい~☆^^☆でも混んでる・・・

私も数えました!でも恭介さんも数に入れちゃったから不正解|||(-_-;)||||||
アバター
2011/09/21 20:26
すごいっ! ムツゴロウさんは、天使も飼いならしちゃうんですね!?
 +:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

※さっき1時間かけて焼き芋を焼いてあげたら、大興奮の我が家の犬ですが、サツマイモ入りの犬用おやつは各種売っているので、どこの犬も大好物なんじゃないかと思います(^u^)
無水鍋を使って、弱火でじっくり焼いたお芋は、そのへんの焼き芋屋に負けないくらい、甘くておいしくなるんですよ(^_-)-☆
アバター
2011/09/21 20:24
ピンクのおさかなはお魚たくさんいるよ~
(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2011/09/21 20:15
こんばんは~ニコのムツゴロウ

凄い0口0*丿
好多娃娃喔~~
我怎麼算都是18隻



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.