Nicotto Town


九州男児(?)日記


九州子 魔法学校に入学す!の巻 (嘘です)


最近何かと出動の多か九州子さん
やっぱりハロウィンのお祭り騒ぎに博多っ子の血ば騒ぐらしかです(笑
祭りに騒がんでいつ騒ぐとね!!!
とは至言ばってん、あんたはいつでんしゃ~しかですたい(・_・;)

そんな九州子は新作の帽子に一目惚れ(♥_♥)
どげんかすると三色全部購入しそうな勢いで店に突入(笑)
ちょお待ちなえ(ちょっと待ちなさい)!!!お前は猪かっちゃ!!! Σ(゚д゚lll)

余談ばってん、猪っち曲がれるっち知っちょった?
ちなみにcotocoん家の地方では民家のほん(すぐ)近くまで猪ば出るとです
地方新聞に猪に追突されたじぃさまん話題ば載る位奴らはメジャー(笑)
一説によると昔、町から市への変更の申請を上ぐっとに
人口ばちょっこし足らんもんじゃけん、奴らの数まで頭数に入れたとか

・・・ま、嘘ばってん

っちゅうコツで、まんまと買わされました。帽子とマント
一応魔法陣と課金特典の光るカカシの誘惑には打ち勝ったばってん
後ろで九州子が目ぇば爛々と輝かせちょるけん
こん辛抱も時間の問題かもしらんね(笑)

で、出来上がりました渾身の魔法使い(見習い)コーデ(笑)
相棒あおのりは言わずもがな、肩には家庭教師のくろす先生
お供にふわふわゴーストん雲と丹、クロネコの有明のりくんば従えて
いざ颯爽と参らん!魔法学校!!! (゚Д゚)ノ クワッ
いつかこん卵から新たなクリーチャーが生まれるんば夢見て
勉学に勤しみたまえよ九州子さん



とまぁ、九州子が勉強しとる間に、わしはわしで修行の旅に出ます
皆様またまたしばしんお別れ
再び相見える日まで、お達者にお暮らしくださいませ~

アバター
2011/09/27 22:33
>さりーさん

最近ではハロウィンも大分メジャーになってきたばってん
未だに何のお祭りなんか分らん部分が・・・(笑)
お菓子もろうてイタズラする祭り???
ま、とにかく可愛かけん良かったいwww

タマゴからはこげな子が生まれました~
・・・って、しおこぶ(名前)ですがな(笑)
アバター
2011/09/27 22:29
>まいさん

なぬっ?魔法学校ば年齢制限あるとねΣ(゚д゚lll)
しもた~っ!!! わしとしたことがぬかったわい(笑)

これからどんどんお祭り騒ぎモードやけん、まさしく搾り取られちしまいそうやね~
ばってん、まいさんのコーデも楽しみったいwww
アバター
2011/09/22 21:26
ハロウィンってなんだかワクワクしちゃいますよね~
学生の時ハロウィン好きすぎて、バイト先でやりたいです!って企画してハロウィンイベントやったりしたことを思い出したりしました・・・・^^;
今年も・・・・1週目にしてツボすぎて・・・・・我慢したにもかかわらず、1000Pすっとびました++;
とりあえず他には黄色の杖とブラシと魔方陣は買わないとだし・・・・いくらあっても足りませんなあorz

九州子さんかわいいですね~^^素敵な新米魔法使いさんです
ハロウィンのタマゴにそんな夢が詰まってたんですね・・・・っ@@
どうか無事に生まれますように(^人^)
アバター
2011/09/22 18:43
猪か~^^ウンウン何となくcotocoさんらしいwww
ハロウィングッズは、去年のしっかりあるからいいかー^^と思いショップを見たら・・・あららら・・・
あれもこれもいいじゃん!!気が付けば衝動買いで><;これから、黒ガチャ・クリスマス・お正月とがっつり、搾り取られるシーズンだったと・・・;
魔法学校って、年齢制限ないのかしらねwwww

修行の旅^^楽しんでください☆
アバター
2011/09/22 06:03
>紺さん

ああ!止めてくれる壁が欲しい(;´Д`)
ばってん猪の九州子が壁すら破って突進しそうな予感(笑)
これが噂ん新作オンパレード・・・お、恐ろしか~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2011/09/22 05:55
>マッキー♪♯さん

どれもこれも可愛かアイテムばかりやけん、いっぱい悩むっちゃね^^;
まだまだ靴とか槍とか色々欲しゅうてしかたなかです
マッキーちゃんもたくさん悩んで素敵コーデ追求してつか~さいwww
アバター
2011/09/21 23:26
猪突猛進しても………止めてくれる壁がないですよwww行っても行っても超素敵新作が目白押しww
どうぞお気を付けをwww(笑
(そうか、九州子嬢の血には猪の血が………違っ??^^ゞ)

修行の旅www台風一過でイイ感じですね♪どうぞお気をつけてww♪
アバター
2011/09/21 23:20
見習いコーデ素適ですぅぅぅぅ(*❂ω❂*)!
ハロウィンアイテム素適すぎて困ります・・・w
今度たくさんたくさん悩む予定です❤

修行ですか~!
行ってらっしゃいませ~(TωT)ノ~~
アバター
2011/09/21 22:34
>アッサムさん

は~い!ダラダラ道を極めるべく行って参りますよ^^
レベルアップして「珍獣くっちゃね」になって帰ってくるけん楽しみにしちょってつか~さい(笑)
アバター
2011/09/21 22:29
ほう、猪突猛進とばかりではないのですね。
修行の旅ですか~元気に行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.