Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ホ・オポノポノ


ウニヒピリとの対話


それって何ですか?

身体の声を聞くことから始めると言いと思います。

知ってますか?

脳と身体は別々のことを考えているってwww.

潜在意識は身体の方にあらわれやすいってwww。

今のボクの場合。

1:32分

さっさと寝やがれwwwって

身体の声が聞こえているので、寝ます。

あい

アバター
2011/09/24 20:23
おばあちゃんのことありがとうございました

じつは、今日もちょっとその話をしたとこでした。

ほんとは、笑ってる何も言わない父には、つらさや痛みがあるのかなあて

かんがえてましたよ。

リルルさんありがとう

よくわかったなあてびっくりしました。

さっそく実行してみます。

父が素直になれないほど我慢して生きてきてこと

つらさやいたみ、クリーニングしてきます

今日妹の子供7さいにも「ホ、オポノポノ」を教えさせてもらいました

やってみるとゆってくれました

またいろいろ教えてくださいね

今からやってみますね

ありがとうございました。
アバター
2011/09/22 07:10
 身体の声かぁ…
 聞いた事ないなぁ(;゚Д゚)
 
 心身ともに疲れ果てた時は
 身体が悲鳴あげとるような気はするけどぉ(・へ・;;)
アバター
2011/09/22 07:03
コメントありがとう。

からだって素直ですね(*^^)v

ひかも体さんの声を聞いて、まず自分を大事にしておきたいです。

体さんに感謝します(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.