Nicotto Town



昨日の嵐は・・・・


凄かった!

停電が何回もありました・・・・
帰宅できなかった人もいるのでは・・・?

アバター
2011/09/23 06:33
首都圏の電車は脆弱です…;帰宅困難者続出でした。
やはり常日頃から足腰を鍛えておくのが正解かも。
5駅分歩きました~
アバター
2011/09/22 07:40
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そちら、昨日はひどかったようですね。
そうそう、テレビで帰宅困難者がたくさんいるって言ってました。
停電もあったんですね。
びっくりされたでしょう。
今朝はもう大丈夫ですよね。

こちらは、今、とってもいいお天気になって
青空が見えています。
でも、少し肌寒い感じです。

老馬さん、このお洋服、もらいましたか?
これね、今、すごくお気に入りです。
男性も可愛いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.