Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


丸投げ、言いたい放題


昨日から海外へ言ってますね

アメリカと中国からさっさと片付けろぼけ!並の課題が寄せられてます。

まず普天間ですね

アメリカはイラついているとの事

まあアメリカから言えば



どーせ出来ねーんだろ?さっさとTPP賛成しろ普天間以降なんて御前等馬鹿党には出来っこねーんだよ
さっさと借金払えや
管、と鳩山みたいな馬鹿総理大臣にしてよ
地震の時助けてやったのにそれも生かせれねーのかよ?
・・・な感じですね

そして中国


てめーアメリカか?
家か?どっちの味方だ?この丸投げ大国
がよーサッカーに勝ったからっていい気なってんじゃねーぞ政治はかすの癖によー
って態度です。

まあ鳩山、管が丸投げ、敵前逃亡、事態悪化させたんですから

言われても仕方無いしかし・・・


鳩山偉そうにアドバイスするな海外行くな
家でおとなしくしてろ
挙句に海江田の馬鹿が増税とか言っています。
ちょっと言いますね。


泣かさせて差し上げましょうか?いい加減この半笑いムカつくから

アバター
2011/09/23 16:33
まりあさんそう伝えておきます
アバター
2011/09/23 16:06
妹さん、よろしくね。おねえさんと一緒に戦いましょう。
アバター
2011/09/23 12:39
まりあさん初めましてそん時あたし呼んで姉貴と共に民主党乗り込むわって
妹が傍で怒ってます笑
うらさん彼は完全なる詐欺師ペテン師です後谷垣も
山猿さん初めましてーあいつはクズやわ!どついたろかって妹が山猿さんのコメント見てそう仰ってます笑
アバター
2011/09/22 14:36
以下のお二人が全ておっしゃってくださいました。

民主党を壊すしかない。

うらさん、詐欺師も怒ってくるかもしれません。詐欺師だって彼より賢いです。
アバター
2011/09/22 13:49
麻生さん>>>>>>>【超えられない壁】>>>>>鳩山>ば管

鳩山は政治家よりも詐欺師のほうがお似合いです。
アバター
2011/09/22 13:28
しかし鳩山の馬鹿さには
呆れましたね
なんでお前がアドバイスする?
何もかも丸投げしておいて
まずありえないアホですな



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.