Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


22日(今日)まで。

東電が、利用料金に賠償額を上乗せするの、仕方ないと思います?
この件について、意見が言えるのが、22日までだそうです。

パブリックコメントというらしいですが、メール等で送れます。

親切な方が、元本を作ってくれているみたいです。
コピペでもオッケーみたい。

ただ、不自然な空白とか、ちょっと気になったので直しましたが。。。

あと、メアドは、PDFのほうからきちんとコピペしてくださいませ。
微妙に一文字だけ違うのよね。。。

もしかすると、そちらも正解かもしれませんが。。。

いろんな方がいるネットですから、出来るだけ正確に行かないとね。

経産省パブリックコメント募集のPDF
http://search.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000078557

パブリックコメント募集のサイト

e-Gov(イーガブ)は総務省が運営する総合的な行政ポータルサイトです

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=620111033&Mode=0

アバター
2011/09/23 12:48
笑夢様、ホントですよね~。先日の6万人デモも、ほんのわずかに報道されただけ、という^^;

↑電話で確認を取ってみたら、eがホントだったみたいだけど、fのも反映されるようにしてくださったみたい。
良かった良かった。

山崎敏子さんの生き抜くジャーナル に、言っちゃいけないことをさらっと言って干されちゃった古賀さん
について語る動画が載ってました( ´艸`)フフ♪おもしろいですよ~☆
ああ、それで~!ってね。
http://enzai.9-11.jp/?p=6892
アバター
2011/09/22 20:52
こう言った事の告知が、何故 大きなマスコミでされないのかと・・・
更には 政府や行政も・・・

まぁ 今更 それらに期待する方がナンセンスなのでしょうかね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.