Nicotto Town



シャンパンも もらっています。


シャンパンタワー建設のイベントで戴いたので さっそく着て

 撮影しました^^  緑はあまり着ないのでとてもうれしいです。

アバター
2012/05/25 21:03
体調はいかがですかい?
あまり無理せんように、巡回なんかせんでも構わんぞ。
アバター
2012/05/20 20:46
誰が整形やねん・・・メガネ、メガネ・・・横山やすしかいッ!?
アバター
2012/01/19 17:40
うむ、インフルエンザですかい・・・休日は出歩かないようにして
ウイルスとの接触を避けねばならんな。
アバター
2012/01/08 21:22
温泉ならいいけど お仕事なのです… 休みは 火曜日になります
みんながうらやましいです のぶちんさんは 休みですか? 
アバター
2012/01/08 01:46
お休み了解で~す!
火曜日にまた元気でお会いしましょう^^

もしかして温泉?(๑→‿←๑)
アバター
2011/09/30 20:40
宇宙 さん 気にしないでくださいね。運動会は晴れるといいですね

 いっぱい 楽しんできてね。 来れるときに来てくれたら幸せです
アバター
2011/09/30 10:49
文がながいのでここに書きますね^^

いつも訪問ありがとうございます
昨日も来てくれたのに訪問できずすみません;

明日と明後日(10月2日と3日)は訪問できません
リアでいろいろありまして・・・

明日運動会なのですがそれも休まなくてはならいのです;
仕方ないんですがね^^;

長々とすみません!
でわでわ^^
アバター
2011/09/30 05:55
ForLinさん おはようございます

 褒めていただいて うれしいです
 
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/09/30 00:38
今晩は!とてもかわいいですね。髪留めが帽子のアクセントになっていてステキです^^・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。
アバター
2011/09/25 21:16
それもありですね?少し伸びすげてるのかもですね^^
アバター
2011/09/25 03:54
私は帽子から髪の毛はみ出してますが>何か? (-m-)ぷぷっ
アバター
2011/09/23 21:04
いろいろと イベントあると 楽しいですね

手持ちの花はやってないけど・・・ バラやってみようかな??

はまちゃん こんどは「どんべり」ですか? 亜子も欲しいかな^^

けいちゃん 亜子もわかってないです わかったら教えてくださいね
アバター
2011/09/23 19:53
(* ̄m ̄)

何のシャンパンもらったか、気になって見てみたら・・・・・・つられてしまったヽ(´∀`)ノ ワーイ!

今度は、『ドンペリ』購入お願いしま~す( ´-ω-)σ@ イジイジ
アバター
2011/09/23 09:32
ヘアクリップも重ね付けできるんですね。
緑一色の中のブレスレットも映えていい感じです。
追加特典の帽子と服は何色なんでしょうね。
アバター
2011/09/23 04:19
とても楽しみですね、ワクワクしますね。
コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/09/23 00:36
緊急追加特典の帽子と洋服も,楽しみですね。
アバター
2011/09/22 21:44
ありがとうございます (*^^*ゞ)
 てれますよ (;^_^A

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/09/22 21:22
お似合いですよ。素敵。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.