Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


友だちとの楽しい思い出ですか~~~


青い果実だった時の思い出~なんちゃって^^;
友との思い出ですか?

楽しい事って忘れちゃいますね^^
いっしょに大変だった事とか!
中学の時に集団で先生に叱られた事とか!
悪ガキだった覚えは無いのですが・・・
走馬灯の様に、あんな事、こんな事、思い出されます。

とても、文章に残せませんわ><

11月に高校のクラス会が有ります。
温泉宿で1泊の、食べて、飲んで、湯に浸かり放題。
私立だったので全国展開、海外も数名です。
友と、一晩中、しゃべり倒して来ます。

久しぶりに遠くの友に便りしたくなりました。

(o ̄ー ̄o)ほっこり ~♪

アバター
2011/09/23 21:41
高校のクラス会は、2年おきに開かれてました。でも、お泊りなのは初めてです^^
遠くの方は、今までも2泊3日で、クラス会に出席するので、会場はホテルが多かったの。
駅の側のホテルじゃない山間の温泉も楽しそうで、楽しみ(o^-^o) ウフッ

・・・なんでもかんでもさん、
そうなんですよ~失敗談とか、間違っちゃった事とか~^^;
友の事まで覚えてますね~不思議です。
今回は、泊まりなので、クラス会の通知が早かったかもヾ(=^▽^=)ノ

・・・ゆきさん、
おバカな事が出来た、お年頃だったんです^^
今では、理性と人の目が気になって、出来ませんよ。あんな事こんな事(=^..^=)
あの当時は、それが、おバカの事だと思ってなかったから^^;

・・・460さん、
ふふ、まだ、先の先の予定ですが^^;
ほとんど家庭を持ってますから、出席できる方が少なくなると思います。
ちょっと残念ですが、泊まりなので、お酒が飲めます((o(^-^)o))ワクワク

・・・きらり✿さん、
中学でもなく大学でもなく、高校なのが楽しいです^^
親の背中を見ていた子供が、高校に入って回りに目を向け始めた時だった気がします。
湯に浸かりながら、修学旅行の時の話で盛り上がりそう(*^。^*)
アバター
2011/09/23 20:47
クラス会楽しみですね(^^
高校のクラス会は3年おきに行っていますが、
まぁ話に花が咲きっぱなし(^^
湯あたりしないようにね(^^
アバター
2011/09/23 20:20
今晩は、いいなぁ~ 思いっきり楽しんで来て下さい(^o^)/

友人と飲むお酒は美味しい・・・でも、旧友とのお酒は、格別に美味しいでしょうね(*^o^*) 
アバター
2011/09/23 20:09
(o^-^o) ウフッ

楽しかったんだねぇ

σ(o^_^o)は・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
アバター
2011/09/23 09:50
なるほど~
確かに怒られた事はしっかり覚えていますね^^;
おお、タイムリーにクラス会ですか!
楽しんできて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.