Nicotto Town



もう電話もかけない

『一度捨て猫を拾っておきながらもう一度捨てなおすようなマネをされ

ちゃあねぇ(;-_-) =3 』


彼女にも言い分はあるようですし ジオにそれだけの魅力が無かった

のも事実ですから もうこれ以上本人には何も言わないことにします

ただひと言だけ言わせてもらえるとしたら↑のようなことを言いたいです



そもそもジオには彼女を『口説き落としたい』なんて気持ちはかけらも

なかったのです 月に一度か二度いつもの店で土曜の深夜に話をした

り一緒にカラオケを楽しんだりするだけで満足していたのです 実際

『ジオさんてほんと人畜無害な感じがしたもん^^』と言われるほど紳士

でしたしね(苦笑)

それが『お祭りに一緒に行ってくれる?』とか何とか言われて その後

携番を交換してもこちらからは電話なんてしませんでした(約半月)

つまり彼女の方からジオをその気にさせるように仕向けておいて 

『ごめんね またいいお友達に戻りましょ』なんて言われるなんて・・・

はっきり言ってかなり傷つきました それでもジオとしては最大限譲歩

したつもりだったのですが・・・


今日いつもの店に行ってみました 二時過ぎまで常連さんたちとあれ

これ話をしておりましたが彼女は現れませんでした そして店を出た後 

いつも彼女が車を止めるPを見ると彼女の車がありました どうやら

ジオが店にいるのをマスターに確認して帰るのを待っているように想わ

れました


『そこまで嫌わなくてもいいんじゃね?それって”また友達に”って意味

とは全然違うよな?』


もちろんジオの邪推かも知れませんし 偶然他人の車だったかも知れ

ません それでもそれを確かめるだけの気持ちには到底なれません

でした もう終わりにする時期だと言うことのようです



帰り際に唄った歌がいみじくも『お別れの歌』になったようです

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=54597

アバター
2011/09/28 19:25
ああー、そんなことがあったんですか。
ちゃんと割り勘にしましたか?
友達として楽しくお付き合いするにはルールがあるからね。
たぶん、えっちゃんは「悪いな~」って思ったんでしょう。
思わない人だったら、ジオさんがお店にいようがいまいが関係なく
ズケズケ入ってきますよ^^
アバター
2011/09/23 10:58
メールが来てた元彼女さんフラグですね!
そっちにシフトで・・・(✧ฺω✧ฺ)
アバター
2011/09/23 03:19


ン????

ンンン??????




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.