Nicotto Town



十年後の自分??

『オレさ~この間60歳になっちまったよ~』

とはいつもの店の常連さんのひと言でございます☆


『子供二人ももう結婚したし この先のもう十年をどう生きていこうか?

なんてさ~考えちゃうんだよこの頃 ジオくんあたりはまだ若いけど そ

んな気持ちになることってないかい?』

『若いっても50歳ですからねぇ(苦笑) でも実際50歳の誕生日には

あれこれ感じましたねぇ それまでの誕生日と違って』

『そうだろ?節目節目にいろいろ考えるもんだよな~』

『でも嫌じゃないんでしょ?今の60歳になった自分が』

『女房が言うんだよ 若い頃から見れば丸くなってくれたから 60代は

さらに丸くなって欲しいわ~とか何とか』

『あ~最近はケンカとかしてなさそうですもんねぇww』

『まあな~”警察のお世話にだけはならないでちょうだい”って娘に泣い

て頼まれたこともあったからな~(苦笑)』

『あははw そんな時代もあったんですねぇw』

『どんなにやり直したいと想ったってこればっかりはどうにもなんねえか

らさ~十年後もここでこうして飲んでいられればいいかな?とかねw』

『それで充分だとしたもんでしょうよ(^-^;』


改めてそんな会話をしてみると ”さてさて十年後のジオは如何に?”

などと考えてしまいましたとさ☆

アバター
2011/09/23 16:11
>サビ猫さん、40過ぎてからは多分もっと早いですよ^^;

10年後、どうしても息子が何歳になってる?とか同時に考えちゃいますね。
すっかり成人してるじゃん、心配いらないや。

取りあえず彼氏が生きていたらよしとします。
アバター
2011/09/23 07:57
十年ってあっというまですよね。
私は30過ぎてから40まですごく早かったです。
十年後の自分・・・ホームレスとかになっていたらどうしようとか 
先のことを考えると怖くなる時があります。
アバター
2011/09/23 03:32
10年後・・・・

あっと言う間に 来てしまうんでしょうね。

どこで なにを
誰と 過ごしているのでしょう?




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.