Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


妹がニコッとタウンへ


大変でした・・・妹がプログのコメント書こうとしていた・・・

私「貴方・・・なりすましじゃないですか・・・」

妹「嫌ちょっと興味有ってー・・・ははは・・・」

私「じゃあ私と御一緒に参加して下さい」

妹「へいへい笑」

では今日は秋分の日ですので妹と共にプログ書こうと思います笑

この際だから本名御教え致します。

私古屋三魅

妹長谷部徳子(結婚して性が変わったから)一児の母です。

三魅「で?あ!貴方なんていうコメントを」

徳子「だってあたし敬語苦手やねん笑姉貴フォローして笑」

三魅「所で今回外交デビューどう思います?」

徳子「正直鳩山、管の尻拭いやろ!ほんまあの二人むかつくわ!んでなさっきTV野田の
嫁の服に密着・・・ってアホか!ワレ!この糞メディア殴ったろか」

三魅「まあまあ余り怒ると皆さん退きますから・・・」

三魅「鳩山も詐欺師すんなら華麗なるペテン師見てからしなさいってね?」

徳子「そうそう!あっちの方が断然上手いで!あれ向こうから言わすなら弱いの狙うな
強いの狙えや!この**が!」

三魅「はいピー(禁止音)入りましたよ笑」

徳子「姉貴あたしここ入るわ笑」

三魅「・・・出来るんですか?貴方?貴方確か携帯のアドレスしか無いでしょう
第一PC苦手だから私のPCとここのアカウント利用したんでしょう・・・
アドレスPW教えたのが失敗でした・・・」

徳子「あんたに化けるわどうせ一卵性双生児だって知ってるんでしょ?友人」

三魅「一発でばれますよ貴方の性格ばっちり記載いたしましたから貴方のプログは
大抵私の失敗談ですからよく考えたら貴方子供使ってここインしたでしょうインした時に
子供が三ーちゃん(徳子さんの子供は私の事こう呼びます笑)来てって言うから
言った後でここ見ようとしてたんじゃないですか?第一子供貴方に似過ぎですよ
きちんと挨拶すると思ったらお小遣い出すまでこんにちはの繰り返しですし・・・」

徳子「まあ綺麗似はたしかにな笑」

三魅「自分で言いますか・・・貴方?」

徳子「よー言うわ子供が三ーちゃん中山忍に似てる言うたらあっさり小遣いやっとるし笑」

三魅「昨日白鵬負けましたね・・・肘痛そうでしたが・・・」

徳子「誤魔化すなや私もしたよな?あたしが原砂知絵に似てる言うたら
はあ・・って言うからじゃああんた黒木瞳やな?言うたら徳子さん3万円あげましょうって
てな訳で姉貴不在の時は私が姉貴の替わりして8時だよ!全員集合の志村けん並に
思いっきり大暴れしますから宜しくねー笑」

三魅「だからなりすましでしょう・・・」

てな訳で今日は妹のせいで滅茶苦茶なプログななってしまいました・・・

これ妹だなーって思ったら容赦なく・・・



御前妹だろって
突っ込んで下さい!

アバター
2011/09/25 13:34
山猿さん澄みません妹が暴走しまして・・・
確かに長渕さん好きですね・・・
アバター
2011/09/24 22:10
明らかに言葉使い違くわかりやすい徳子さん^
俺も長渕好きですよ^^
アバター
2011/09/24 16:37
TANA☆BEさん初めまして♪私達一卵性双生児やからね(笑)全然性格違うやん言われるけど似てるとこは似てますよ(笑)長渕剛が好きとかね姉貴同様どんどん突っ込んで下さい(笑)
長靴さん初めまして♪正解これからこの人姉貴ちゃうやろ!このプログ妹やろお前!ってどんどん突っ込んで下さい(笑)
アバター
2011/09/24 14:57
根本的に同じ匂いがしますね。
徳子さん~
アバター
2011/09/24 14:15
お久しぶりですw

喋り方でわかると思いますね、突っ込みませねw(当方大阪出身w)

下のコメントは妹さんですねw
アバター
2011/09/24 13:16
ふふふ姉貴が今日インしないから私が占領じゃーい(笑)姉貴同様民主党は嫌いす(笑)更に経済産業省はもっと嫌いす(本気!)今日姉貴は政治家の事調査しに行っております恐らく途中で可愛い犬見つけたとか猫がにゃーにゃー言ってるからその光景をムービー取ってると思いますいつか高田純次みたいな事しそーで
怖いす(笑)思いっきり8時だよ!全員集合とカトちゃんケンちゃんごきげんテレビ(古(笑))並みに
大暴れしますので宜Pくねー(笑)
アバター
2011/09/23 16:40
まりあさん山猿さん葉月さん妹と思いましたら容赦しないで下さいこの妹は止まりませんから…
まりあさん家は無いんですよ仕事主義なのか随分前に捨ててしまいましてね…
jetさんはじめまして澄みませんこんなプログで…
皆様妹は大変危険ですので御注意下さい。
アバター
2011/09/23 16:18
お~すごいですな~。
姉妹の会話、そこらへんの漫才よりおもしろいです。
徳子さん、みんなと力を合わせて日本をよくしましょうよ。

今日は祝日、日の丸を揚げましたか?
別に日の丸は右翼の印じゃないですよ。祝日を祝うために国旗を揚げましょう。(些細な草の根運動だね)
(ネットで売ってます)
アバター
2011/09/23 15:28
面白いですね~♪

ますます目が離せなくなりそうですwww
アバター
2011/09/23 15:12
はじめまして(^^)

たのしそうですね♪
アバター
2011/09/23 14:28
徳子さんよろしくね^^
さらに面白そうなブログになりそうで
楽しみです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.