Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


それにしても


TVは本当に馬鹿ですね・・・

野田の奥さんのファッション等興味ありませんよ・・・

妹の言う通り怒りたくもなりますね

外交の内容をきちんと報道して欲しいですね。

正直政治にほどんど興味の無い妹も怒り心頭で

特に管が全然辞めない時

更に闇献金疑惑は本当に怒りました。

しかしそれ以上に私が怒ってましたが

逆に止められた・・・

しかしその後

もし発覚したらあたし行くわ!これ電話で言ったるわ!

更に今回のこの情け無い特集見て

徳子「私ワイドもう見ないで!もうインターネット行くわ!」

三魅「サスペンスは?」

徳子「ああおみやさんと相棒見たいわ・・・笑」

三魅「後笑点もでしょう?」

徳子「ああせやった笑あの桂歌丸師匠のつるの落語ええで
最近林家こん平さんも見た元気そうやったで」

三魅「それ良いですねつるの落語聞かせてください。」

あの妹さえもTV離れ・・・

後数十年経ったらTV局閉鎖され残るのは

NHKになってしまうかも・・・

アバター
2011/09/25 20:26
ええ居ますけど一番偉いのがこのざまですからね…
アバター
2011/09/25 20:17
たまにある原発関連のETVとかが、NHKの最期の良心かなーと見てます。

ちゃんとした番組を作りたい人たちもいるはずなので…。
アバター
2011/09/24 12:48
本当に直ぐご当地グルメとかくだらない密着取材やらせ…最悪だね
アバター
2011/09/24 11:16
ほんとうに、「マスゴミ」ですよね。

こまったものです。ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2011/09/23 16:42
まりあさん本当ですか?NHKも北朝鮮に支配されてるのですか情けないですね…
アバター
2011/09/23 16:22
NHKもあかん。NHKは相撲だけ放送してくれたらいいです。その割にはNHK代高いね。

NHKも正しく情報を流してないですよ。現に菅の献金の「け」の字も放送しなかったし、松本龍の暴言もまったく違うコメントで流しましたよ。(ネットで検索してみてください)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.