Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、お仕事だったw・・不思議だww

世間では、3連休なのにww・・・

何てこったww・・・

アバター
2011/09/24 09:46
これまた 何てこったwwですね^^;
お仕事お疲れ様でしたo(≧∇≦)b
私は今日・明日と仕事が入っちゃいましたww
それこそ世間は連休なのに…
頑張ってお仕事してきますv(^^)v
アバター
2011/09/23 22:19
なぜお仕事だったのかね~??
切ないね;;
頑張ったひろサン☆ お疲れちゃん(✿◡‿◡)
あったか~いお風呂でも入って、疲れを癒してね✿^^
アバター
2011/09/23 21:11
娘たちの大学は 通常授業だったから
お弁当作って 送りだしたよ。
アバター
2011/09/23 20:57
ほほほ・・・ぺぐは3連休~\(^o^)/

でもやる事何も無い~  一日ダラダラで終了(>_<)
アバター
2011/09/23 20:45
あれ?先週も世間は連休じゃなかったけ?
祝日とか日曜日とか関係ないのですぐに忘れてしまいますwww
アバター
2011/09/23 19:47
おつかれしゃま~bb
アバター
2011/09/23 19:46
みんなが休んでる時に仕事はいやですね~

私も明日は仕事です。
アバター
2011/09/23 19:45
お疲れ様です^^
大変だったね!ゆっくりやすんでね^^
アバター
2011/09/23 19:24
お仕事、ご苦労様ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.