Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月24日)



前の日記が70コメを超えtので、これにお願いします。

内容変更しますがよろしくね。


シン地方、23日はきりしない天気だったよ。雨は降らなかったけどね。

朝晩冷え込んできたけど、お体に気をつけてね。


おかげさまで9月22日でニコタ1年6ヶ月を迎えることができました。

9月22日16時10分現在

81,504人のご訪問まことにありがとうございます。

ステキも75,000を超えることができました。

今のシンシンがいるのは、

皆さんの応援や激励があればこそと思っています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも末永くよろしくお願いしま~す。m(_ _)m



ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

さっそくシャンパンドワーフの洋服をもらってきました。

悪い人がいたらこの槍でお尻ツンツン、お部屋の掃除も任せてね。にこっ♪


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色がメガって、手持ちまでリーチ。

いつもありがとうございます。と思って、自宅に戻って見たら

黄色のバラ。。メガもうひとつメガって4つになりました。皆さまありがとう☆


釣り。。。23日時間がなくてできなかったよ。

早くサンマとスプーン釣りたいな。

ところで、シャンパンタワー。。。キラキラでもう終わっちゃうのかな。


シンの親バカ日記(ディアたん成長記録)

帰るとじ~~~っとドアのほうを見てるんだ。何考えているのかな?

そうそう、ディアたんは男の子猫、女性好みみたい。にこっ♪

だれだれ?シンと似てるって言ったのは??えへへ^^

そして、ふて寝したり不機嫌になるのは人間と同じだね。

最近いろいろなお部屋に興味を持ち始めて、自分のゲージに

入れようとしても嫌だって!拒むんだよ。気持ちはわかるけどね。

いつの間にか洗面台にあがってま~~す。凄いジャンプ力@@

高飛びの世界一かな?今は一生懸命言葉を教えているんだけどなぁ~!!

またまた。。。なんちゃって親ばかシンでした。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

23日から3連休の方もお仕事の方も、

素敵な週末をお過しくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/24 21:32
こんばんは~^^
ニコタ1年半、おめでとうございます^^
それにしても、すごい訪問者数!さすがシンシンさんですね!
それと、メガバラ、すごいです~香ってきそうですね!^^
アバター
2011/09/24 21:27
こんばんは^^
優しいお気遣いをありがとうございます(*^^*)
洗濯よりも掃除機がけの方が腰に響きました(ノ∀`)
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/09/24 21:25
こんばんは。なかなか訪問できずごめんなさい。
広場を駆け巡りやっとバッジをゲットできました^^;
アバター
2011/09/24 21:20
こんばんは^^
お掃除ありがとうございました!

お礼のステプ&お水です●~*
アバター
2011/09/24 21:15
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ) お掃除ありがとうございました ┏○ペコ
シンシンさんのお庭 バラいっぱいでステキですね^^
アバター
2011/09/24 20:58
こんばんは(☆vωv)ノ
アバター
2011/09/24 20:53
今晩は♡
チーズケーキお好きな方に
スーパーカップのチーズケーキおすすめです♡
よかったら一度どうですか♪
アバター
2011/09/24 20:45
こんばんは。庭の花綺麗ね。
急に涼しくなったので風邪に気をつけてね。
何時も有難う。
アバター
2011/09/24 20:34
やぁ~今日の朝は寒かったなぁ布団出さないと♪
でも熟睡できたぁ❤ お水&ステプP
アバター
2011/09/24 20:32
過ごしやすい良いお天気♫
ちょっとお出かけして野いちごソフト食べて来ました☆
果肉たっぷり美味しかったぁ

お掃除ありがとうございます^^
安心してぐっすり寝ちゃいましたよ~
アバター
2011/09/24 20:31
手持ちのバラができますね~。
おめでとうございます!
アバター
2011/09/24 20:19
こんばんは~☆26日までお休みします~、
アバター
2011/09/24 20:11
こんばんは☆
お庭のお掃除、ありがとうございますw
アバター
2011/09/24 20:07
ただいまぁ~。
神宮の杜 行って来ました。今日は応援してるチームが勝ってウレシス♪ww
アバター
2011/09/24 19:58
こんばんは^^ お水とステプをお届けに来ました。
アバター
2011/09/24 19:48
こんばんは。たまにはペットショップでも覗いてみようと、いったらキタキツネが売ってました。いいの?;
アバター
2011/09/24 19:20
こんばんは☆彡
今日はホームセンターとリフォームショップめぐりで1日が終わりました^^;
アバター
2011/09/24 19:14
(U-ω-)【。゚.o。コンバンワン。o.゚。】

ただいま高速訪問中・・・ごめんね(o´・ω・)

ディアちゃん、ジャンプ力高いんだね^^
猫はすごいなぁ(*´∀`*)
アバター
2011/09/24 19:14
こんばんは☆いきなり秋になりましたね~湿気が減って気持ちいいです^^
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2011/09/24 19:13
こんばんわぁ☆
今日は良いお天気でしたね。
昨夜、シンシンさんがお部屋とお庭をお掃除してくれたから
今日はゆっくり遊びに行けました。ヽ(o^―^o)ノ
またよろしくお願いしま~すww。
アバター
2011/09/24 19:04
こんばんは☆ゆっくりアイスを食べてる間に日が暮れてジョギングできず(><)
アバター
2011/09/24 19:03
こんばんは!
プチ整形しました^^分るかな?^^;
素敵な週末を♪
アバター
2011/09/24 19:01
シンシンさんこんばんは(。◠‿◠。✿)
お掃除してくれてありがとう(o´_ _)o)ペコ
疲れたでしょうし、マカロンでも食べてね(*´∀`*)
明日も良い1日になりますように^^
アバター
2011/09/24 18:57
こんばんは。
黄色バラの4つ目のメガ花、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
手持ちの合成が楽しみですね☆
アバター
2011/09/24 18:53
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/09/24 18:51
こんばんは☆
休みの間も訪問有難う御座います^^
今日からまた宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/09/24 18:49
こんばんわ
今日はいい天気でした
近くで中学の運動会明日は小学校の運動会です~
アバター
2011/09/24 18:48
こんばんは^^

爽やかな秋晴れの一日でした~(^O^)/
アバター
2011/09/24 18:41
こんばんは★駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2011/09/24 18:33
訪問 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゜:.感謝.:゜+。】 感─☆*:;。
アバター
2011/09/24 18:17
こんばんは(*´∇`*) 今日もニコタが重いです。駆け足ステプで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/09/24 18:10
こんばんは。いつもありがとうございます仕事帰りで疲れた心にしみます。
アバター
2011/09/24 18:02
こんにちは^^
今日は秋らしくて気持ちのいいお天気でした。
お昼寝、いっぱいしちゃった。
アバター
2011/09/24 17:44
こんにちは^^今日も涼しい一日でしたね☆
アバター
2011/09/24 17:41
気持ちええ天気やけど温度差があり過ぎて着るものがないよ~(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2011/09/24 17:25
(。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
昼寝したかったけどWOWOWで
特攻野郎Aチーム観たら、眠気ぶっ飛びましたww
アバター
2011/09/24 17:23
シンさん、こんちゃ!ごきげんいかがですか?
私は、今日は久々に、ちょっとゆっくりDAYだよ!
アバター
2011/09/24 17:18
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 秋の気配がしてきたね❤
アバター
2011/09/24 17:15
(●'∇')コンバンハ~♪いつも訪問感謝ですww
ニコタ1年6カ月 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
アバター
2011/09/24 17:13
こんにちは♫♫♬(◕‿◕❀)朝からいいお天気。爽やかな暑さです。ステプとお水配達中
アバター
2011/09/24 17:09
こんばんは~^^

すっかり寒くって。。。
アバター
2011/09/24 16:54
こんにちは。素敵な週末をお過ごしください´∇`
アバター
2011/09/24 16:48
こんにちは^^
白バラ持ってご機嫌です♪
アバター
2011/09/24 16:25
こんにちわ♪

おもちゃのヤリを持っているとツンツンしたくなります(◉‿◉)
アバター
2011/09/24 16:20
こんにちは(*´ω`*)良い一日を♬+。
アバター
2011/09/24 16:07
訪問感謝☆

stp宅急便♪*
アバター
2011/09/24 15:35
いつも訪問ありがとうございます!

最近、寒くて風邪ひきそうで困っちゃいます……
アバター
2011/09/24 15:35
こんにちわ♪
昨日は友達と後輩の文化祭に行って来ましたw
晴れて良かったです❤
アバター
2011/09/24 15:25
こんにちは〜♪ドワーフの洋服色違いでもらえるの?何色かなぁ...
お掃除ありがと〜☆
アバター
2011/09/24 15:12
こんちゃ(^-^)/
お掃除、ありがと。
秋晴れかな。
昼間は暑いくらいなんだもの。
朝寝坊のおかげで、
実は、バタバタしとります(笑)
アバター
2011/09/24 15:08
お掃除ありがとう。

お庭までキレイになっていたので、感謝、感謝でーーーーす。
アバター
2011/09/24 14:58
お久しぶりです&こんにちわ シンシンさん☆
しばらくニコお休みして ぼちぼち復帰しつつアる私Lilyです。。

そそ 、昼間はまだまだ暑いけれど、朝晩は肌寒くなってきましたね
ディアちゃん どんどん活動範囲を広げて成長していますね
私も以前 ねこちゃんも飼っていたので、子猫の成長過程の可愛さ 愛しさ
思いだして(もちろん 大人になってもおばあちゃんになっても飼い猫も飼い犬も可愛いですが(
うるるって和んじゃっています^^

シンシンさん 私がお休みのあいだも 訪問してくださってどうもありがとう
とってもうれしかった
でも今後 リアが今以上に忙しくなると思うので私、なかなか巡回できなくなりそう
そんなんで シンシンさんもお知り合いお友だち大勢なようんで、
私のことは たま~に思い出してくださればうれしい・・かな(*^_^*)
まあ ぼちぼち末永く今後もよろしくお願いしま~ス
いっつも 心温まるコメ ありがとうございま~す 長文失礼しましたん♪
アバター
2011/09/24 14:53
素敵お届け♪爽やか一杯のお休み~夜中に寒くって毛布出したよ!ブルッ!!
アバター
2011/09/24 14:43
こんにちは。今日は喉を腫らした娘を病院に連れて行き、駄菓子屋によって、わたパチを食べる昼下がり。

お庭のお掃除、ありがとうございます。口の中でわたパチが弾けて、痛いです。^^;
アバター
2011/09/24 14:34
こんにちは、とっても綺麗な秋晴れです☀今日はゆっくりしています。久しぶりにわんこの散歩行こうかな(^-^)

アバター
2011/09/24 14:31
こんにちは、今日は秋晴れ~(昨日は伺えずすみませんでした、明日も厳しいかも…)
アバター
2011/09/24 14:31
こんにちわ♫久々にお天気☀だけど夜から仕事です('ェ`)
アバター
2011/09/24 14:18
こんちゃ.今日は一日ぼぉ~っとする日にしよ.すてぽ~
アバター
2011/09/24 14:18
コンニチハ~^^)/
今日はスッキリと秋晴れで~す☀(=^‥^=)ノ
アバター
2011/09/24 14:16
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
朝方は涼しいと思ったけど今の時間帯は暑いわ(>_<)
なので、扇風機だけつけました。
気温差が有ると嫌ね(>_<)
体調には気をつけましょ(>_<)
アバター
2011/09/24 14:05
こんにちは☀ステプ訪問です♪
アバター
2011/09/24 14:02
(○´∀`)ノ゙こんにちは★ガーデンレベルがやっと40まで来たじょ~ww

爽やかな秋晴れ☀☀
こんな日はどこかお出かけしたいものですが、行くアテなくおうちでゴロゴロww
そんでもって、すっごく眠い~~~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
アバター
2011/09/24 13:57
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:今日は庭木を切りました。
アバター
2011/09/24 13:55
涼しくていい感じ~♪の連休中日ですね、ステキ&お水撒き参上!です(^o^)/♡

 シンシンさん、いつもありがとうございます\(^o^)/
 急に気候が変わって涼しくなりましたが、
 風邪もはやっているようなので~
 体調には充分注意してくださいね!
 特に夜は、おなかを出して寝ちゃったりしないでね、
 ちゃんと、いい子&いい子でお布団をかけてね!
アバター
2011/09/24 13:53
こんにちわ^^
夜は寒いのでお布団一枚追加です{{{(+ω+)}}}ブルブル
アバター
2011/09/24 13:35
こんにちは!こちらこそいつも
ありがとうです。
私もサンマつりたいなあーw
アバター
2011/09/24 13:32
(。→‿◕。)☆こんにちはo○☆
お庭、バラで素敵ですね・・・ドワーフちゃん可愛いですよね✿
アバター
2011/09/24 13:32
こんにちは^^
シンシンさん、お庭のお掃除とお部屋のお掃除ありがとう♥
とても助かりました~、凄い綺麗になっててビックリ(*´ω`*)w
アバター
2011/09/24 13:10
シンシンさんこんにちは☆
連休楽しんでますか~?v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は秋晴れ^^ステキな休日をヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2011/09/24 13:06
食後のティーはいかかでしょうか?♪(*^。^*)
アバター
2011/09/24 12:48
シンシンさんありがとぉ~❤
楽しみにしてまっす~(o*>ω<*)o
薔薇のお花いっぱいのステキなお庭です~☆彡
アバター
2011/09/24 12:47
こんにちは♪
アバター
2011/09/24 12:44
おお、いいですね~♪
流華のところにはドワーフ様はこないのかしら~~??(´・ω・`)
アバター
2011/09/24 12:42
こんにちはC=(o^^)o元気と笑顔のお届け☆彡ステキな週末をお過ごし下さいね
早く言葉を覚えると良いですね!
「ゴハ~ン」とか言うにゃんこもいるみたいだしo(^-^)o
アバター
2011/09/24 12:39
もじゃもじゃ(´ω`)stp!☆   「Shall we moja??」
アバター
2011/09/24 12:12
こんにちは~! また 自宅PC 調子悪いですぅ~! そんなわけで訪問は不定期になります。
アバター
2011/09/24 12:01
こんにちは、シンシン様は良い夢見られましたか?
流華は相変わらず夢を見たようなのですが
薄覚えです(;´・ω・)
アバター
2011/09/24 11:59
ちわ~v( ̄∇ ̄)v連休楽しんでますかぁ~(((o(^。^")o)))ワクワク
アバター
2011/09/24 11:45
おはよ^^
コメありがと~復活!!これからもヨロシクネェ^^
寝ぼすけユミりんからのstppp( *`艸´)ウシシシ
アバター
2011/09/24 11:44
シンシン様おはようございます(´ω`*)
3連休も半ばですね^^ 残りも楽しくお過ごしくださいね♪
アバター
2011/09/24 11:24
こんにちは(●^o^●)
今日は全国的に晴天になっているような☀^^☀
気持ちの良い休日を迎えています^^
素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/09/24 11:18
こんにちは♪
三連休おたのしみですか?
私は、ひとりのんびりティータイム中^^
アバター
2011/09/24 10:56
コメ感謝です☆

ヴァンパイアさん(シンシンさん)お掃除ありがとー❤w
アバター
2011/09/24 10:55
こんにちは^^ 
肩にちょこんと乗ったコウモリがお気に入りです^^
アバター
2011/09/24 10:54
おはようございます!
ディアちゃん元気そうですね^^
猫ちゃんのジャンプ力には驚かされますね(^^;)

stpとお水のお届けです^^
アバター
2011/09/24 10:11
こんにちは^^連休と言えどもいつもと変わらぬ土曜日を過ごしています~ステプ
アバター
2011/09/24 09:52

 おはようです^^ 
  。。だんなさんの淡路島の実家に行って来ます^^

アバター
2011/09/24 09:44
おはようございます ・∀・)ノ゛☀いつも暖かいメッセージありがとうございます^^
良い一日をヾ(*ゝω・*)ノ☆
アバター
2011/09/24 09:23
おはよう~(^o^)涼しいから風邪ひくなよ。良い週末を
アバター
2011/09/24 09:15
おはようございます♪
シンシンさんお掃除どうもありがとうww
アバター
2011/09/24 09:13
こんにちは^^
正義のヴァンパイアさん、お掃除ありがとう^^
朝は寒いですね^^
アバター
2011/09/24 08:56
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

気持良い季節になりましたね。
昨日は島にお魚食べに行ってきたよ。
アバター
2011/09/24 08:55
おはようございます。
すてぷとおみ水のお届けです\(*^^*)
アバター
2011/09/24 08:54
お早うございます。
お庭がキレイになってると思ったらシンシンさんだったんですね。ありがとうございますww

今日も涼しくていいお天気です。これはお出かけすべきですよね^^
アバター
2011/09/24 08:50
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 久しぶりの晴天☀なのに…寒いです><今日は、お家でのんびり過ごします♫♪ 
アバター
2011/09/24 08:06
ね~ね~親分さん返して欲しい?じゃあね~左手に愛の手を~( ^^) _口
アバター
2011/09/24 07:28
シンシンさん♪おはようございますステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/09/24 07:17
オハヨ.:。♡゚.:今日の朝も少し寒かったよ^^; 
風邪ひかないでね♪
アバター
2011/09/24 07:05
おはよう(^^)/
お掃除ありがとう♫

素敵な週末を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2011/09/24 06:52
おはよぅ~今日も明日も お弁当作り

さぁ二度寝だわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.