Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月24日~25日)


前の日記が70コメを超えtので、これにお願いします。

内容変更しますがよろしくね。


シン地方、24日は快晴で爽やかな日でした。

でも、朝晩冷え込んできたけど、温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

今度は色違えがもらえそうだね^^

悪い人がいたらこの槍でお尻ツンツン、お部屋の掃除も任せてね。にこっ♪


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして今日。。赤いバラもメガって手持ちまでリーチで~す。

皆さまいつも水まきありがとうございます。☆

釣り。。。24日時間がなくてできなかいかな。

早くサンマとスプーン釣りたいな。

ところで、シャンパンタワー。。。キラキラでもう終わっちゃうのかな。


シンの親バカ日記(ディアたん成長記録)

最近いろいろなお部屋に興味を持ち始めて、自分のゲージに

入れようとしても嫌だって!拒むんだよ。気持ちはわかるけどね。

いつの間にか洗面台にあがってま~~す。凄いジャンプ力@@

でも、今日は外に出し時間が少ないからじ~~っと見ているだけなんだ。

少しは遊んであげているんだけどねぇ。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

23日から3連休の方もお仕事の方も、

素敵な週末をお過しくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/25 09:45
おはよう(●^o^●)
タウンではズームを引いて幅広く見渡すと
案外探し易くなりますよ~^^♪
ズームになっているとやっぱり探しにくいです^^;
今日も1日楽しい日でありますように!!
アバター
2011/09/25 09:32
おはです♪三連休最終日。天気に恵まれお出かけ日和でしたが…家にこもってゲームしてました><
アバター
2011/09/25 09:29
おはようございます!
赤いバラももう一輪メガりますように☆
ニコットさんのブログでドワーフ服の色、ますます楽しみになってきました^^
良い意味で期待を裏切るようにとスタッフさんに指示されたそうです^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/09/25 09:19
おはようございます^^
昨日は休日出勤だったので、今日はのんびりします♪
追加のシャンパンドワーフの洋服は、黄色か紫がいいな~
アバター
2011/09/25 09:17
stp&水遣りです
アバター
2011/09/25 09:10
おはようございます(*´◡`*)♡ぽちっ♪
アバター
2011/09/25 08:40
シンシンさんおはよぉ♪ホットコーヒーが恋しいねぇw一緒にマカロンどぞwあっ菊姫は苦手ですがw
アバター
2011/09/25 08:40
おはようございます。
3連休最終日お昼寝して過ごします。時間よ止まれ~!!(こんな歌なかったっけ??
アバター
2011/09/25 08:37
シンシンさんおはよう^^
お休み最終日何しますか(✿。◠‿◠。)ノ
楽しい休日をღ
アバター
2011/09/25 08:33
おはよ~ヽ(^o^)丿
お寝坊さんで~す たまには良いよね^^
素敵な日曜日に成ります様に。。。心込めてwポチッとな^^
アバター
2011/09/25 08:24
オハヨーございます^^)/
今日も秋晴れのいいお天気です☀(=^▽^=)ノ
アバター
2011/09/25 08:15
昨日は寝すぎてしまい目が覚めて朝なのか夜なのかわからなかった私;
午後からお仕事なので頑張りますw
アバター
2011/09/25 07:41
おはよう~☆
休みの日も早起きでございます^^
今日はのんびりしたい予定ですが・・・どうなるかな?
アバター
2011/09/25 07:39
今年もカラフルなハロウィンゴースト全員に会えました♪
ピンク逃すところだったけどwやっぱ可愛い~
アバター
2011/09/25 06:52
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはよう ヾ。◕‿◕)ノ゙
連休最後の1日、のんびり楽しんで過してくださいね♫
アバター
2011/09/25 06:13
~~♪ヾ(^∇^)おはよー♪stp!お水ザザ~
アバター
2011/09/25 05:14
おはようございます♪stpです^^
私も昨日おばけバッジ全色ゲットしましたよ☆
でもドワーフにつけても見えないんですよね・・・残念;;
アバター
2011/09/25 02:36
こんばんは^^またまたうっかり寝落ちで高速巡回中。首が。。。
アバター
2011/09/25 01:49
夜中にこっそり久しぶりに こんばんはです^^

  今度はいつになるかわからないけども

    ごめんなさいね 
アバター
2011/09/25 01:46
あんにょん^^今日もぉ小春日よりかなぁんwおやすぅみん❤ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ♪素敵なぁ夢を~☆^^
アバター
2011/09/25 01:38
こんばんは(^v^)/~☆ステキとお水お届けデ~ス!
アバター
2011/09/25 01:33
こんばんは(*^_^*)素敵な日曜日をお過ごしこださいね(^u^)
ステプとお水のお届け☆おやすみなさい☆
アバター
2011/09/25 01:12
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
お掃除ありがとうございます~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
おかげで安らかに?寝れますね( *´艸`)クスッ♪ww
お礼のりんご飴お届けに上がりましたw どうぞお召し上がり下さいませ♬
アバター
2011/09/25 00:35
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/09/25 00:29
今月まで土日お仕事^^;今日は、お仕事帰りに乗馬に行ってきますぅ(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/09/25 00:25
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

25日~京都へ行く予定が・・・駄目になりました。

来月にいけたらいいなぁ~なんて、思っています。

釣りがなかなか~出来なくて、残念です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/09/25 00:15
夜中にこそっと天使が通ります~♪明日は良い事が沢山あるよ~ルン(*’∪’*)ルン♪
アバター
2011/09/25 00:14
こんばんは、先ほど帰宅したので深夜訪問ですーステプどうぞv
アバター
2011/09/25 00:12
すれ違いみたいでお会い出来ず残念です>< また落ち着いたらたちよらせていただきますね^^

もう明日日曜日だよ>< 悲しい~~
アバター
2011/09/25 00:11
こんばんは♪肌寒いのでお布団出しました^^お風邪にご注意下さいね♥
おやすみなさい^^
アバター
2011/09/25 00:11
こんばんは♪
昨日はサッカー、今日は野球観戦に行ってきました!!両方とも勝って、いい連休になりました☆
アバター
2011/09/25 00:09
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^連休最後。。ミスド&31。。どしよ^^(笑)ぽち ♬

連休最後。。楽しんでくださいね~^^

おやすみなさ~い☆
アバター
2011/09/24 23:58
こんばんは☆よい連休をお過ごしでしょうか^^
アバター
2011/09/24 23:53
こんばんわ、連休も残り1日でおわりですね。
シンシンさんおやすみなさいませ^^
アバター
2011/09/24 23:52
ありがとうございます!!
アバター
2011/09/24 23:51
こんばんわ^^ 
来れない間も来てくれてありがとう♪ 
家族団らん楽しく過ごせましたよ~(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/24 23:50
こんばんは♪

今日は快晴で暖かい1日でしたが、朝晩は肌寒いですね。
アバター
2011/09/24 23:43
こんばんは。急に朝晩さむくなりましたね。風邪ひいてませんか?私は自分が身体が弱いので他の人も心配してしまうんです。
アバター
2011/09/24 23:42
また明日来ます おやすみなさーい☆彡
アバター
2011/09/24 23:41
こんばんわぁ*
素敵&水やりお届けですっっ
アバター
2011/09/24 23:41
こんばんは♪オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
アバター
2011/09/24 23:36
こんばんは^^
今日は爽やかないい天気で、気持ち良かったです♪
でも朝晩は涼しいですね~
風邪などひかないように気を付けてください。。。
アバター
2011/09/24 23:36
いつもありがとうございまいす。
アバター
2011/09/24 23:36
こんばんは☆朝晩は寒いくらいになりましたね><
帰りが遅くなり駆け足で失礼します。
アバター
2011/09/24 23:34
早く手持ちの花ができるといいね!
楽しみだね~

お休みも明日まで!楽しもう
アバター
2011/09/24 23:29
σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ステプお届け☆;:*:;☆ 】
アバター
2011/09/24 23:25
バラのメガがいっぱい♪ お庭で薔薇泥棒したいわーww
アバター
2011/09/24 23:22
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
お庭、メガ花いっぱいで素敵ですね~✿
アバター
2011/09/24 23:21
こんばんは☆
だいぶ秋らしくなりましたね。
連休だけど、ほとんど家で過ごしてます。
アバター
2011/09/24 23:21
こんばんは
娘は病院に行って薬も飲み始まった為か
微熱はありますが元気に過ごせました
アバター
2011/09/24 23:19
おやすも~(m´-д-`)m.。o○ zZZZ
アバター
2011/09/24 23:19
こんばんは^^最近寒いので長袖のパジャマだしました^^
アバター
2011/09/24 23:18
こんばんは☆
一気に疲れが出たのか、寝てばっかりでしたw今日の夜は買ったままのゲームしようかな✿
アバター
2011/09/24 23:17
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
夕べはお掃除ありがとね^^
安心して眠れました^^b
タウンのシャンペンタワー綺麗ですよね~
1ヶ月が早く感じられ、少々焦りが出てきています
残すは3ヵ月。
元気に過ごしましょうね!
アバター
2011/09/24 23:17
シンシンちゃん、こんばんは♪
お庭にメガバラがいっぱい…素敵だね^^;
手持ちがたくさん出来るんだろうね…いいなぁ…・:*:・゚★,。・:*:・゚
素敵なお休みをすごしてね^^;
アバター
2011/09/24 23:17
こんばんは、富士山に初冠雪、寒い筈だわ~~~!
サンマ&スプーン、早く釣れますように祈っていますね^^
アバター
2011/09/24 23:16
ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~
アバター
2011/09/24 23:15
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2011/09/24 23:13
こんばんは、9月も残すところ1週間を切りましたね~
アバター
2011/09/24 23:10
こんばんは。いつもありがとうございます~!ステプとお水です^^
アバター
2011/09/24 23:08
こんばんは(o^□^o)。秋風が吹いて、一気に着る物がないことにきずきました。(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/09/24 23:04
o(^0^)o今夜わ~♪連休楽しんでいますか。お天気がいいのでドライブもいいかもです^^
アバター
2011/09/24 23:03
今晩は、順調にバラが成長してますね。
バラは手持ちの花束も、メガ花もあってどっちも素敵ですね。
色合いも奇麗だし、持つと華やかになって、素敵なアイテムですね。

今回のシャンパンタワーでもらった衣装に、ハロウィンゴーストのバッジって付けると目立ちますね。
それ以外にもみんないろいろなコーデをしていて、個性がでてますね。
タウンを歩いていると本当にいろいろな発見がありますね。
アバター
2011/09/24 23:00
シンシンさんこんばんは^^今日は1日秋晴れの良いお天気でした!
ディアちゃんもお茶目になってきましたね~かわいいでしょぅ^^
短時間でも興奮して遊ぶとかなりストレス解消されるようですよ~
私の所も部屋飼いなのでストレス溜めるとカーテンレールに乗ったり
いろんな物引っ張り出しちゃうんで~ティッシュなんて箱が空になるまで出しまくるww(笑)
リボンや紐とか頼りないものでよく遊ぶので(自分が優位に立てるものが好きみたい^^)
1本用意してあげるといいかもしれませんよ^^b1人遊びするようになってくれれば楽ですよね^^;
もう明日1日でお休み終わりです~休日はあっという間ですねぇ><
明日も素敵な1日なるように素敵とお水をどうぞ☆彡
アバター
2011/09/24 22:56
ドックに行って来た。
帰ったらパソのアカントに入れず。結局プログラム入れ直したの疲れました><
アバター
2011/09/24 22:55
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

仕事帰りのバス待ちで

志村けんの変なおじさんみたいな浮浪者に

手招きされてゾッとしました('д'|l!)

帰り道には気をつけましょう✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/09/24 22:53
シンシンさん、こんばんは☆
すっかり季節がひとつ進んで、涼しくなりましたね♪ 毛布をかけて寝るのって気持ち良いです♫
アバター
2011/09/24 22:52
こんばんは☆毎日良い天気だね~お出かけの予定がないのが残念
アバター
2011/09/24 22:52
今度は集合バッジが貰えません(><。
イベントがあるたびに悩むようになるのでしょうか…訪問感謝♪
アバター
2011/09/24 22:52
お庭がきれいになってて、うれしかったです^^
なあんて。。

こんどは私が、お掃除してきますね。
シンシンさん、たまにはゆっくり休んでね。
アバター
2011/09/24 22:49
こんばんは(^^)ノ お水とステプどうぞー♪
アバター
2011/09/24 22:47
おそうじありがとうです^^
後一日、シンさんも素敵な休日を♥
アバター
2011/09/24 22:46
こんばんわ^^今日は近所の居酒屋さんに行ってきました☆
アバター
2011/09/24 22:46
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
ディアちゃん、やんちゃさんになってきたのかな?(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/09/24 22:34
(●´I`)ノこんばんは✿今日は思いっきり寝坊して思いっきり遊んでました(*´艸`)♪
アバター
2011/09/24 22:33
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは 過ごしやすい季節になったね♪食欲の秋!が一番(♥´д`)・・すきですw
アバター
2011/09/24 22:32
こんばんわ(*^。^*)
燃えるごみと燃えないごみは分けておいてね♥(笑)
アバター
2011/09/24 22:30
こんばんは☆行楽シーズン到来ですね♪紅葉が待ち遠しい~^^
アバター
2011/09/24 22:27
コンバンハ♪d( ̄∀ ̄*)右ョチ!(* ̄∀ ̄)b左ョチ!(* ̄∀ ̄)ステプョチ!
アバター
2011/09/24 22:24
今晩わぁ(*^^*)
今日お庭を見たら…メガバラがダブルで~(>▽<)
いつもお水ありがとぉですぅ♪
アバター
2011/09/24 22:21
こんばんは✿ステキお届けします^^
アバター
2011/09/24 22:18
やっと衣替えの季節ですネ♪朝晩は冷えます><
アバター
2011/09/24 22:15
ガンドンズドンのドラマ・ドン☆キホーテ最終回。 松田翔太さん愛してます❤
アバター
2011/09/24 22:04
【゚+。койβαйшα。+゚】TV「M:I:Ⅲ」観ながらⓈⓉⓅ (☝՞ਊ՞)☞凸ポチッ
アバター
2011/09/24 21:56
こんばんは~^^
明日はお伺いできませぬ。
お詫びとともにステプとお水をお届けします☆
にゃんこもお元気そうで何よりですねww
アバター
2011/09/24 21:55
お庭がお花で満員ですね^^
コメ嬉しかったです。ありがとです。
アバター
2011/09/24 21:55
こんばんは^^広島日帰りの旅楽しかった。
おいしいもの食べてお腹もいっぱいヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/24 21:44
リアルの衣替えしなきゃなんだけど、
来週はまた暑くなるって本当?|x・`)
アバター
2011/09/24 21:44
こんばんはヾ(´~;`*)ゞ♪今日はベイクドチーズケーキとスノーボールを作りました。また太りそうww
アバター
2011/09/24 21:42
こんばんは^^集合バッチもらってきました♥ステプお届けです!!
アバター
2011/09/24 21:38
こんばんは~
今朝は物凄く寒かったです><
これから寒くなります体調には十分気をつけてくださいね~^^
アバター
2011/09/24 21:00
こんばんは\\

きれい好きのヴァンパイアさん
昨夜はお部屋とお庭のお掃除ありがとうw
とても綺麗になってたわっ☆
アバター
2011/09/24 20:55
こんばんは~☆
アバター
2011/09/24 20:54
こんばんは╲(。◕‿◕。)╱
バラが早くメガりますように( ̄人 ̄)
お水まいておきま~す☆
アバター
2011/09/24 20:53
こんばんわー♪ステプさぼっててゴメンにょ~ん ぽちっとな!
涼しくなったね!!!
アバター
2011/09/24 20:42
こんばんわ(人*´∀`*)今日の雲ひとつない空を見てたら涙が出そうになりました。。。
アバター
2011/09/24 20:20
訪問感謝♪
stpお届け( ´(00)`)ブヒ
アバター
2011/09/24 20:10
こんばんは
コメありがとうございました^^
いっぱい楽しんでいこうと 思ってますb
アバター
2011/09/24 19:49
今晩は、昨日は虫歯菌で訪問したので、今日は歯磨きお手伝いに来ました。はいお口開けて~~(^-^)
ごしごし~~って あああああ。。。。虫歯発見www病院へ行ってください(^^ゞ
アバター
2011/09/24 19:42
(。・ω・)ノ゙ ばんゎ♪ 昨日ゎ頭痛くて二コゎお休み; 3本目の親知らずを抜ぃてきますた(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.