Nicotto Town



ほほほ・・・

明日は、おやすみww・・・嬉しいなww

秋晴れの日々が、続きww・・・

紅葉も、少しづつ、始まってきたww・・

朝晩の冷え込みも、心地よくww・・・

今日も、夕焼けが、綺麗だったww・・・

うんうんww・・秋だねぇーww・・・

アバター
2011/09/25 18:02
昨日の夕焼け♫
こっちも めちゃめちゃキレイでした(*^^*)
もうスッカリ秋ですね~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫

この季節になると リア友と近くの山までドライブに行き
夕日が沈むのを見ながら二人で黄昏るんですよww
今の季節が一年の中で一番好きかも~♫
アバター
2011/09/24 23:10
秋ですねぇ~^^
アバター
2011/09/24 22:11
秋ですね
食べ物がおいしい^^
アバター
2011/09/24 21:08
もうすぐ秋ですね♪
アバター
2011/09/24 20:40
こんばんは!朝晩は涼しくなりましたねwでも・・うっかりすると風邪引きそうになりますから
十分にご注意をして元気に過ごしましょう(^^♪
標高の高い山では、初冠雪の便りもですね・・・紅葉ですか?秋になりつつなりますねw・・
明日はお休みですから、良い休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2011/09/24 19:46
ほほほ・・・お休み良いよね~(*^_^*)

のんびり出来たかな?  秋だね~・・・食欲の(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.