Nicotto Town



ドワーフタワー

画像

トトさんから招待状を貰い、いざ中央イベント広場へ

しかしそこは、放置ゾンビ蔓延る戦場だった!

放置の人を一人ずつ拒否すること9人!(どんだけパラあるのやら)

ついにドワーフの国にこれました。

ドワーフでタワーを作りパチり

なかなか良い写真が撮れました。

参加者の皆様、パラ飛びほんとうにお疲れ様。

しかしこれ、ドワーフというよりは、ノームかホビットですよね

ドワーフといえば!

背が低くて、筋肉ムキムキで、大酒のみで、手先が器用で、

インフラヴィジョン持ちで(夜目が利く)、バトルアックス!

トールキンのイメージに毒されすぎてますか?

だいたいファンタジー世界ではそうだとおもうのですが

なんかニコタのドワーフは弱そうです。

ドワーフもLv1だとこんなもんなのかな?

いやいやそんなはずはないw

ドワーフとは名ばかりの別種族に違いない

ドワーフを一言で表すならば!

『ギリウス・サンダーヘッド』

ということで、今回締めさせていただきます。駄文失礼しましたw

アバター
2011/09/25 15:35
こんにちは☆

可愛いですね~~(。^^。)♬♫
アバター
2011/09/25 14:30
こんにちは^^
広場にいる全員がこの衣装だと
ほんとにドワーフの国のようですね
ドワーフって 白雪姫に出てくる小人さんたちもドワーフですか?
この衣装を見たとき すぐにそのイメージが浮かんで
あまり強さは考えませんでした
そして7人じゃないなぁ って勝手に不満w
想像の世界は自由ですね^^
アバター
2011/09/25 11:45
恭介さん、先日は楽しい時間を
ありがとうございました<(_ _)>

予想外にパラ多かったですね(;´▽`A``
パラ探し中、恭介さんを何度か見かけました( ´艸`)

皆辿り着けて良かったです(*^_^*)
トトさんパワーですね♪

またお会い出来ると嬉しいです^^
アバター
2011/09/25 10:33
そういう拒否機能の使い方もあるのですね~。へ~
なかなか壮大なタワーの完成ですなwお疲れ様です
アバター
2011/09/25 03:30
あれ?もしや私。なんか勘違い(。→∀←。)キャハ♡
書きなおします((ロ_(・∀・o)゙ケシケシ

昨日は、とっても楽しかったです。
パラ飛び、お疲れさまでした。
みなさん。とても頑張って下さり、嬉しくてありがたいです。
恭介さんにも会えて、本当に嬉しかったですよ。

恭介さんが探していると聞いて、くまりすちゃんと一緒に、
「恭介~~~✽来いや~~♪」
と叫んで呼んでました┏○))
念力届いたのかな。来れて本当に良かったです。

今度、恭介さんの集いに参加したいです。
ぜひ呼んで下さいね。
イベ本当に、ありがとうございました。
アバター
2011/09/25 01:35
わぁーーーすごいですね( *´艸`)楽しそう
アバター
2011/09/24 22:48
昨日はお疲れ様でした⊂(ο・㉨・ο)⊃
楽しかったね♫
なかなかパラ多くて大変だったけど(・㉨・;A)アセアセ…

そんなにたくさん武器もったらこあいよ(。・ˇ_ˇ・。)
お髭初めて見たかも?
アバター
2011/09/24 22:04
w(゚o゚)w オオー!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いいですね~^^
アバター
2011/09/24 21:40
うぉ!!

タウン占領ですかぁ~♬♩♫♪ いいねぇ~。

ってか・・・ドワーフって、確かにごついイメージあるぉね((●≧艸≦)プププッ

でも、ココでは可愛いイメージなんですぉねぇ~(≧ω≦)
アバター
2011/09/24 21:28
ドワーフでタワー^0^ノ

かわいい、ドワーフもたくさん集まると強くなれるかな?
アバター
2011/09/24 20:05
遠目で見たら、クリスマス・ツリー!? 聖歌隊のようにも見えました(^v^)
かわいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.