Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


たくさん売れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
31.65cm
キンギョ(赤)
2
21.63cm
コイ
2
63.70cm
ブラックバス
4
38.26cm
ニジマス
2
44.31cm
ライギョ
3
89.98cm
ブラウントラウト
1
21.22cm
ネオンテトラ
1
3.69cm
イワナ
1
31.93cm
長靴(ピンク)
4
24.36cm
アユ
1
25.67cm
2009/05/14 18:07

一番いい竿と一番いい餌ですが、黒字です~^^
よかったよかった。でもレア釣れてません。明日もがんばるぞ~^^

アバター
2009/05/16 21:11
望さん、ほんとです~
でも買い取り機能がついたので、なんとなく持って帰っていた長靴を
ケチって持って帰らなくなりました。
だってピンクの長靴、8コインですもの~^^。
アバター
2009/05/16 21:06
わ~、1回で打ち止めの稼ぎとは凄いです!!
私は微妙にケチるので1回50コインいけば良い方ですよ~(^^ゞ
大きくても安いと損した気になりますよね(>_<)
逆に小さいけれど高いものはなんだか得した気になります(笑)
買取機能は嬉しさと楽しさがアップしましたよね~(*^_^*)
アバター
2009/05/16 18:42
たみーさん、メダカと鯉、両方とも一コイン???
鯉のほうがずっと大きいのに~^^;
私も納得いかなーい。

レアも真珠も?一緒ですね~がんばりましょうね^^
アバター
2009/05/15 21:25
お!
黒字かぁ〜
メダカとコイが同じ値段っていうのに
納得出来ないのはたみーだけだろうか・・・
まだレアも真珠もイトウも釣ってないっ!
がんばろっと
アバター
2009/05/15 18:08
メカハルさんありがとうございます。

黒字は、うれしいですが、レアがTT
なんだか何をしに行ったのか、という面では微妙です><。。。
アバター
2009/05/15 18:05
おおっ!それはたくさん釣りましたね!
黒字になると嬉しいですね~☆
アバター
2009/05/15 18:05
ぼっくーさん、どうやら、ちゃんと元が取れるようになっているようです。
水槽でもって帰ると、その限りではないそうですが。。。

高い竿と餌ではこんな感じなんですよ~。
適度な竿餌のほうが楽しめそうです。
今日は結局つりの暇がありませんでしたTT
さつきますは諦めモードですTT
アバター
2009/05/15 18:02
ひとちんさん、ホントですよね。
敷居が低くなりましたね。

ぜひぜひお試しください。
アバター
2009/05/15 18:02
KINACOさん^^
売れるの~^^
でも100コインまでなのですぐ大漁です^^って打ち止めになっちゃいます。

ぜひぜひやってみてくださいね^^
アバター
2009/05/15 10:49
短時間の間でたくさん釣れたんですね^^
入れ食い状態だったのかな?

稼ぐっていうわけにはいかないですけど
コインが減らないっていうのは魅力的ですね^^

今度はレアが釣れますように…
アバター
2009/05/15 10:28
釣りでコインを稼げるようになって
良かったですね~❤

私もたまには行ってみようかと思います!(^^)!
アバター
2009/05/15 09:41
売れるの?
まじで?
釣りって、コイン稼げたの?

なんかパニックです。
アバター
2009/05/14 22:56
カリン☆さん30分早いですよね。
でも、小刻みに楽しめるのでうれしいです。
買い取りありがたいですね~^^
竿や餌が安くなったのもとてもうれしいです。(トータルでは同じなんですけどね;)

レア、がんばります^^明日は「釣れた」ブログをあげられますように
アバター
2009/05/14 22:53
美月さんもですか?
私もます、釣れてませんTT
やばいですよね。
お互いがんばりましょうね^^;
アバター
2009/05/14 22:52
真雪ちゃんありがとう
がんばるよ~
明日も大漁目指して!(え?)
アバター
2009/05/14 22:51
光さん^^そうですよね。
100コインの上限、もう少し高くてもいいのに^^
仕方ないでしょうかね^^
一回分は元が取れるのを良しとしなくちゃですね~^^。
さつきます、つれてない><がんばります。
地味~とか言ったの聞いてたのかしらTT
アバター
2009/05/14 22:49
りんごさん、そうですね~。100コインとか普通に飛んでってましたもんね。
ほんとにうれしいです。
これでゆっくり楽しめますね^^
アバター
2009/05/14 22:48
m☆mさん、ぜひぜひ~^^楽しいですよ。
楽しんでみてください。
個人的にはバケツとうなぎと、さつきますとオタマカエルが釣りたいです^^。
鮎や虹鱒、金魚や、テトラなどもきれいですよ^^。
アバター
2009/05/14 20:26
1時間に慣れちゃうと 30分で「え?もう終わり?」って思っちゃいました。
ほんとに 買取は 嬉しいですよね。
今までよりも 釣堀が 混んでました~。
レア 釣れますように~。 (^-^)v
アバター
2009/05/14 20:21
こんばんはv

私は今日30分×2回釣りして
どちらもレア釣れませんでした(ToT)

今週のレアも先週のレアも出ないので焦ってます;;
お互い頑張りましょうw
アバター
2009/05/14 20:00
買い取り始まって、嬉しいよねぇ^^
明日は釣れます様に☆
アバター
2009/05/14 19:59
30分で打ち止めなるよね~~
なので1IDで釣りは1日1回です(*゚∀゚)ブハッ∵∴
アバター
2009/05/14 19:58
これからは釣りで赤字にならなくて良いですよね~(^^♪
うちも2回釣りして、レアが来ず~(^^ゞ
でも、30分単位になったのでやりやすくなりましたw
アバター
2009/05/14 19:45
にぼしさん こんばんは♪

大量おめでとう御座います!^^

今まで、ニコッとでは釣りやってなかったのですが
買取制度が出来たので、今度挑戦してみようと思います。。。


アバター
2009/05/14 19:43
しらすちゃん、バケツ欲しい~^^
私もがんばります^^。
一番いい竿と、一番いいえさだったからかも。。。

でも一度で打ち止めはちょっとつまらないかもです^^;
アバター
2009/05/14 18:54
30分で打ち止め。。。。
私は1時間かかりました~TT
バケツ狙いで頑張りマス!
アバター
2009/05/14 18:33
はい~♪ごんたんさん、でも打ち止めてからまだ釣ってますTT
三十分で打ち止めちゃうので、長く釣るならつまらないかもです。

絶対、買取は成功ですよね。あると、意欲がダンチです^^v
釣り場、空室がなくなりましたもの。
楽しいですねぇ^^
アバター
2009/05/14 18:26
最高級セットでも黒字ですかぁ(*^^)v

ごんたんも、今夜、バケツちゃんに会いに、
釣堀へ行って来ようかな♪

買い取り機能が加わって、楽しくなりましたぉね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.