Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.16cm
長靴
1
22.46cm
ワカサギ
1
7.74cm
ブルーギル
1
16.81cm
ニゴイ
1
43.03cm
ギンブナ
2
20.85cm
ヘラブナ
1
26.88cm
コイ
3
72.81cm
ブラックバス
1
35.51cm
ネオンテトラ
1
2.37cm
アユ
1
20.61cm
川の真珠貝
1
6.51cm
ウナギ
1
63.91cm
アカメ
1
108.38cm
2011/09/24 20:59

アカメは釣れたけど、やっぱりスプーンは無理だった!  _| ̄|〇

アバター
2011/09/26 14:02
安奈さん
呪いの(笑)サンマ頑張ってください^^:
スプーン、釣れるところでは釣れるんですがね~。
とりあえず、頑張ります!

ひとみさん
ほんとに不思議な設定。
でも、不思議なものは多々あったので、慣らされてしまったみたいです^^:

じじ太郎さん
ただ、頑張るのみですね(^_-)-☆
アバター
2011/09/25 22:45
スプーン すぐ釣れますよ 頑張れ
アバター
2011/09/25 22:05
がんばれー!!
って・・

釣りで・・スプーン;;;;;   不思議な設定だ 
アバター
2011/09/25 20:49
今晩は。
スプーンは来週までですよね。
サンマはもうすぐ終わりなのに、未だ釣れません^^;
アバター
2011/09/25 19:44
ミツヤンスキーさん
10日!
知らなかった~!ありがとうございます、またやる気が再燃です!

苗採るさん
は~い、頑張ります!

月野カヲルさん
ありがとう!
アカメ、釣った瞬間習慣で売ってしまい…トホホです。
アバター
2011/09/25 02:57
めげずに頑張って下さい^^b
おお、アカメが釣れている!!すごい!
アバター
2011/09/24 22:53
次がありますよ!

頑張ってね!
アバター
2011/09/24 21:39
スプーンはまだ10日間残っていますよ (*^ v ^*)
しっかり大漁だったんですね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.