Nicotto Town



フリマ成立^^


数日前珍しくニコッとフリマにて、持っていない物がGET出来ました♪
古い青ガチャの目玉を出品していました。

・メロンネックレス
・トンボ玉リング

交換してくれた人ありがとです!
マサがニコタ始める前の品でした。

上手くフリマ成立する方法・メッセージや求める物の書き方など、
テクニック知っている方教えて下さい! ^^

アバター
2011/09/26 07:05
フリマ成立おめでとう♪♫゙

今日、サークルを脱退します^^
短い間でしたが、お世話になりましたm(-(●●)-)m
出来ればこのまま友達でいて下さい(´;ω;`)
アバター
2011/09/25 21:25
Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening

2つともお部屋見たけれど、お花が咲いている鉢の数は見事です。
しかし、きちんと整理されていないので、お部屋としてはきちんと整理整備した方がいいと思うわ。
アバター
2011/09/24 23:26
フリマはやはり1対1の法則ですね。
多く物を要求されてる場合は上手く行かずに
ひとつのアイテム狙いの場合は上手く行きます。
アバター
2011/09/24 22:22
おめでとう。今度みせて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.