Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


元気なひまわりサークル

画像

毎週土曜日の9時から 集まる ひまわりサークルです^^

いつもニコッとへ来るのが 遅いもので バタバタ
やっと 来れたのも 9時半近かったかな・・
これでも 一部らしいです まだ 2回目の参加だったので

メンバーがよくわからないんですけど(´・ω・`;A) 
楽しい お時間をありがとう^^
一番右端の男性 飛び入りでした^^でも 知ってる人で
驚きました^^

















参加者
向かって左から
はみおさん さっちゃん くまりん HALさん かのんさん Moveさん
ううちゃ hanahanaさん じゅらさん 優凛さん リリ でした

アバター
2011/09/26 23:03
☆くろみけさん まだ 参加2回目なので メンバーの名前覚えてないんですが・・
向かって左はじは はみおさんです 
アバター
2011/09/26 23:00
一番右端の男性...
ミルキーさんでしょうか?ww
アバター
2011/09/26 10:54
☆たかさん (。'-')(。,_,)ウンウンいますよ^^はじの はみおさんも お友達では?w
アバター
2011/09/26 09:53
あっ赤いもみじのシトいるね
アバター
2011/09/25 22:04
☆ツヨシくん ひまわり植えて いろいろ実験したけど 植物には そういう力がないようです ひまわりが、なくならうほど 売れたそうだけど 自然にかえることはないみたいですね
アバター
2011/09/25 21:59
みんなでひまわり♪
元気になりそうな集まりだねwww

ひまわりも放射線を吸収してくれるっていう説が出てましたね~
アバター
2011/09/25 10:47
☆HALさん 私もあれ?誰もいないと 何回も飛びました 場所間違えたかと
思いましたww合流できてよかったです^^
アバター
2011/09/25 08:41
昨日は結構参加してましたね^^
なかなかあそこに入れなくて何回も飛んでやっと合流でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.