Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


ぺろぺろきゃんでぃ もらった ♡ 


私の大切な大切な方にきゃんでぃをもらいました・♡

交換だけど、その交換相手は非っ常―――に

優しかったです♡

これからもずーっとずっと、友達でいてね ♡

嬉しすぎるのでコメントしてくださった方にはもれなく素敵配信・♡

よろしくね♡

アバター
2009/05/15 16:30
すみれと
おそろだぁ♥
アバター
2009/05/14 22:16
喜んでくれてよかった~&

夢羽もフェイスペイントとかもらっちゃったもんね♪

一石二鳥だああwww←
アバター
2009/05/14 21:14
いーなー
アバター
2009/05/14 21:13
良かったね~♫

大事にしてね~~
アバター
2009/05/14 21:07
Pコうらやまい♥
アバター
2009/05/14 20:53
大切な大切なお友達に交換でもらってよかったですね★

うらやましいです❤

ムッチャかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ
アバター
2009/05/14 20:48


よかったねぇ!
アバター
2009/05/14 19:55
いいなぁ~・・・w
アバター
2009/05/14 19:36
いいなぁ~~><
可愛いねぺろぺろきゃんでぃって☆ミ
ほしいなぁ
アバター
2009/05/14 19:34
涼佳 様@

ありがとうございます♡
可愛いですもんね~♪
アバター
2009/05/14 19:33
ぺ、ぺろきゃん…!
いいですねー(´ω`*)w
アバター
2009/05/14 19:27
みみたん@

おい♡すっかり姫じゃないか←
金欠にならないよーにねえ←
アバター
2009/05/14 19:26
いいないいなww
おめでとう!
アバター
2009/05/14 19:03
ライト 様@

ぅん!やさしくって、可愛くて、大好き♡♡
やっぱりPINK買っちゃうよね♡
アバター
2009/05/14 19:02
KARIN 様@

かりんちゃん♡
ぺろぺろきゃんでぃかわいいよね♡
PINK色だと嬉しくなっちゃう!
アバター
2009/05/14 19:02
よかったねえ(๑・ω・๑)
私も可愛くてピンク買っちゃったよ!
その交換してくれた人も優しいね!!
アバター
2009/05/14 19:01
なゆ 様@

ありがと~♡
最近Pコデビューしたから,なゆちゃんも頑張ってね♡
アバター
2009/05/14 19:01
抹茶パンダ 様@

最近はじめたんだ♡
教えられることは教えてあげるね!
ぅぅ~ん、限定アイテムかな_??
アバター
2009/05/14 18:59
小梅 様@

ありがとうございます♡
小梅さんもそのファッションが可愛いです,,,♡
アバター
2009/05/14 18:59
しあんちャん♥
名前変更しましたのでよろしくね(><)

ぺろぺろきゃんでぃ超可愛い(^u^)

すっごいお似合いです♡♡
アバター
2009/05/14 18:58
実樹 様@

全色♡よかったね!全色あると便利そウでいいな!
アバター
2009/05/14 18:55
ぺロキャンかわゆす~(´・ω・`)
お似合いだよ♥
Pコが羨ましいなヽ(^o^)丿
アバター
2009/05/14 18:47
よかたねぇ~
うらやましいよ~
ぺろきゃんは、限定アイテム?
↑最近はじめたのでバカですいません(●&gt;ω&lt;●)vm(_ _)m (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦✤
アバター
2009/05/14 18:46
ワー良かったね♪♪
可愛いですよお∩^ω^∩
アバター
2009/05/14 18:45
ヨカッタネエ^^

ぺろきゃんは全色買ったオオ

人気出てきたから買っといて正解^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.