Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月25日~26日)


前の日記が70コメを超えたので、これにお願いします。

内容変更しますがよろしくね。


シン地方、24日は快晴で爽やかな日でした。

でも、朝晩冷え込んできたけど、温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

今度は色違えがもらえそうだね^^

悪い人がいたらこの槍でお尻ツンツン、お部屋の掃除も任せてね。

昨夜はお役に立ててよかったで~す。12時過ぎたので檻の中ですよ。

どこかにガラスの靴忘れてなかったかな。にこっ♪


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして今日。。赤いバラもメガって手持ちまでリーチで~す。

皆さまいつも水まきありがとうございます。☆

釣り。。。24日時間がなくてできないかな。

早くサンマとスプーン釣りたいな。

ところで、シャンパンタワー。。。キラキラでもう終わっちゃうのかな。


シンの親バカ日記(ディアたん成長記録)

最近いろいろなお部屋に興味を持ち始めて、自分のゲージに

入れようとしても嫌だって!拒むんだよ。気持ちはわかるけどね。

いつの間にか洗面台にあがってま~~す。凄いジャンプ力@@

でも、今日は外に出し時間が少ないからじ~~っと見ているだけなんだ。

少しは遊んであげているんだけどねぇ。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

23日から3連休の方もお仕事の方も、

素敵な日曜日をお過しくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/25 20:38
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
タウンのおばけちゃん、忘れてました^^;

これからいってきまぁ~すww
アバター
2011/09/25 20:34
カッパわんこ✿寒いくらいですね~イヤダ
アバター
2011/09/25 20:31
✿(。◕‿◕。)✿ こんばんわ♪
明日は7時に家でないと♥
少し早いな~♪
寝坊しないように早くねないと♪

お庭とっても綺麗ですね✿
バラ4本メガるのに
バラの種どのくらい必要でしたか?
アバター
2011/09/25 20:20
こんばんは☆
あっという間に夜…
時間が過ぎるのが早かったような。。。
のんびり日曜日でした(*^‐^*)
アバター
2011/09/25 20:19
こんばんは。なかなか訪問できずにゴメンなさい。三連休もがっつりお仕事でした~ (T_T)
アバター
2011/09/25 20:16
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪名前を変えますた^^ これからもヨロシクねっ(`・ω・´)ゞビシッ!
アバター
2011/09/25 19:55
こんばんは。今日は遅い巡回になってしまいました。ドライブしてきました。◠‿◠。♥
アバター
2011/09/25 19:55
こんばんは(*^_^*)
今日は楽しい1日でした(*^^*ゞ
アバター
2011/09/25 19:54
|― ̄)チラッ ≡こんばんわ♪ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ ステプでござ~るポチ♪
アバター
2011/09/25 19:40
こんばんは
すてぷとお水のお届けです~。

今日は「太鼓の達人」をしすぎて
手にマメができました><
アバター
2011/09/25 19:35
今母は立礼(お抹茶)をしにコミュニティ祭りへ 主人は会社に行っちゃったので一人でのんびり出来ました♪
アバター
2011/09/25 19:34
こんばんわ(*^。^*)
スプーン釣れました~♪
でもさんまは釣ったのに間違えて逃がしちゃった…(;_:)
アバター
2011/09/25 19:25
こんばんは。3連休も終わりですね☆
アバター
2011/09/25 19:20
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノアカン警察見ながら巡回中~^^
アバター
2011/09/25 19:17
弟のパソコンでやっています。新品だから、ちょ~かるーい!わたしも買うかな。って金がない(ー_ー)!!
アバター
2011/09/25 19:04
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
お化け見つけるの大変だよね><私も迷ったけれど何とか見つけれたよ(。◠‿◠。)♡
バッジ、早速付けられたんですね♪
似合ってます(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/09/25 18:51
毎度~^^めちゃくちゃ手抜き料理をして~今まったり中~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/09/25 18:45
こんばんはv
駆け足ステプとお水、ごめんなさいー;
アバター
2011/09/25 18:38
ちびまるこちゃん25周年★゛ちびまるこちゃん暦25周年www
アバター
2011/09/25 18:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのとお届けです♪ 秋分過ぎたら、すっかり秋めいてきましたね。
アバター
2011/09/25 18:24
こんばんは。
青バラのメガ花も咲いて、ますますステキなお庭になっていますね。
お庭からバラの香りが漂ってきそうです☆
アバター
2011/09/25 18:15
こんばんわぁ☆
この3連休は天気がよかったですね。

手持ちの薔薇が早くもできるなんて凄いですね♪
お庭もすごく豪華でいつも綺麗ですヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/09/25 18:05
「味覚の秋」と「食欲の秋」にしか
興味なぃメルモでした❤ お水&ステプP
アバター
2011/09/25 17:57
こんばんゎ^^*

今更ながら本当にシンシンさんの
お庭って素敵ですよね~*-
憧れですねbb*
あれを抜く日は来るのでしょうか?w

んでリンは明日からニコットお休みします^^*
できるだけ早く帰ってきますゞ

素敵のお届けだよ゜+*。(´▼`)。*+゜
アバター
2011/09/25 17:53
いつも色々とありがとうございます<(_ _)>

素敵お届けですぅ♬ポチット☆彡
アバター
2011/09/25 17:52
昨日夜出かけたときにこの秋初めて長袖をきました^^とても涼しかったです♪
アバター
2011/09/25 17:47
こんばんは!
今日は過ごしやすい一日でした~。
一年中こんな陽気だといいですね^^
アバター
2011/09/25 17:47
連休、最終日だね。
ゆっくりできました?
私、ひたすら寝てたかも(笑)
休みの終わりは早いよね( ̄▽ ̄)
アバター
2011/09/25 17:32
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
バラ園がきれいですね^^
アバター
2011/09/25 17:27
こんにちは(* ^-^)ノ
秋らしくなって来ましたね♬素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/09/25 17:23
こんにちわ
気持のいい日でした
昨日に続き今日も庭木の手入れです
アバター
2011/09/25 17:18
こんばんは

あったかい言葉ありがとうございます~。
仕事三昧の3連休でしたが、なんとか乗り越えました。
アバター
2011/09/25 17:10
こんにちは✿
三連休最終日ホント休みって過ぎるの早いですね;;
アバター
2011/09/25 17:06
セルフ洗車に初トライ☆車内にいると面白いよぉ~(^◇^)♪♫♪♬
アバター
2011/09/25 17:03
[壁]*゚ー゚)ノこんにちは~☆最近急激に秋めいてきましたねwちょっと風邪気味ですㆀ

お掃除ありがとうございましたww(*╹◡╹*)
アバター
2011/09/25 17:02
バラのお庭が羨ましいです♡→ܫ←♡
おちにもメガの嵐来ないかな~♫
アバター
2011/09/25 17:02
イタズラしたいにゃ~(=^・^=)どこかにおもちゃになってくれる人いないかニャ~ww
アバター
2011/09/25 16:56
こんにちは^^お休みって、やっぱり時間が経つのが早いね!・・(>_<)
アバター
2011/09/25 16:44
こんにちは。
外は涼しいのに毛物のいる家の中は蒸し暑い!スイカが出番です♪
アバター
2011/09/25 16:19
♡♪*:.。.:*コンニチハ*:.。.:*♪♡
アバター
2011/09/25 16:15
こんにちは!
今日はお昼間の訪問です^^
stpどうぞっ♪
アバター
2011/09/25 16:09
こんにちは☆
休みボケで、お彼岸と言うことも忘れていました。
アバター
2011/09/25 15:47
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡今日もいいお天気stp&Wポチッ
アバター
2011/09/25 15:32
こんにちは。
バッジ集めてきました。
リアではハロウィンってそこまで盛り上がらないけど、ニコでは楽しいイベントですね。
アバター
2011/09/25 15:18
ちわ~v( ̄∇ ̄)vすっかり秋だなぁ~って、悲しくも思っちゃいます。。。涼しい。。。
アバター
2011/09/25 15:17
こんにちは☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚涼しくってるんるん~♪ww散歩日和だねえ~~
アバター
2011/09/25 15:17
なかなか、訪問にいけなくてごめんなさい><元気してますか?
アバター
2011/09/25 15:12
おばけちゃんの居るところは、右の欄の下の方に
かかれてますよっ~♪^^
アバター
2011/09/25 15:01
こんにちは^^
ステプと水やりです✿

今日はいい感じに涼しいです♪

訪問ありがとうです✿^^✿
アバター
2011/09/25 14:45
こんにちは^^
秋を感じますね~ 
つい数日前まで蒸し暑かったのがウソみたいですね。

ホットがおいしい季節になりましたね^^
アバター
2011/09/25 14:44
ぶ~んぶ~ん♪お花に止まって蜂蜜収穫中^^お礼に素敵とお水お届します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺね♬
アバター
2011/09/25 14:36
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! 過ごしやすい日曜日です^^
アバター
2011/09/25 14:32
こんにちは^^
今日も爽やかな休日です♪
もう秋の気配ですね
素敵な日曜日になりますように。。。
アバター
2011/09/25 14:30
こんにちは^^今日久々に日光浴したら元気になれました♪ありがとう^^*
アバター
2011/09/25 14:06
こんにちは。食いしん坊の娘は、食事が済む直前から、巨峰は何粒残せばいいかと聞きます。TT
アバター
2011/09/25 14:00
こんにちは^^
涼しくて過ごしやすい休日です。
タウンもにぎやかで楽しいわ。
アバター
2011/09/25 13:59
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】 抜歯後の消毒に行ってきまつ✿ペコリ(o_ _)o))

『タウンのおばけちゃん』が
『タウンのおばちゃん』に見えてしまった件(。→ˇ艸←)プッw
アバター
2011/09/25 13:51
こんにちは♪連休ってあっという間ですね~。
平日早くて休日ゆっくりのほうがいいのに><
アバター
2011/09/25 13:26
カーテンを洗ってすっきりしたみるくと(。◠‿◠。)ノ❤キャラメルミルクティーで一休みしませんか✿
お尻ツンツンされないように日ごろの行動を改めましょうかぁ・・・(/▽\*)へへ
アバター
2011/09/25 12:54
こんにちは^^日焼けで顔に熱こもってしまいアイスノン手放せない><;

しまったw おばけちゃん会いに行き忘れてた・・・あとで行って来よう
アバター
2011/09/25 12:46
こんにちわ✿
今日も晴れてhappy*
素敵な一日にしてくださいね^^
アバター
2011/09/25 12:09
こんにちは~♬  今日もお弁当持参で仕事です! で、昼休み~!
アバター
2011/09/25 11:57
▼o・_・o▼コンニチワン♪高速ステプゴメンなさい><連休最後の日ですね^^;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/09/25 11:56
こんにちは。三連休も最後ですね。明日のためにゆっくり休んでください。
アバター
2011/09/25 11:48
こんにちは✿ฺ ♡いい天気になりましたね★

ステキ&お水♡¨★お届けです♥。・゚♡゚
アバター
2011/09/25 11:42
素敵お届け♪抜ける様な青空♪昨夜の雨が嘘の様!
お天気がいいとウキウキだね♪
アバター
2011/09/25 11:40
こんにちは~
アバター
2011/09/25 11:39
うちもご褒美Get( ̄∇ ̄+)

ほぅ…着々と成長してますね♪
アバター
2011/09/25 11:33
秋晴れ 今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/09/25 11:30
こんにちは♪
此方こそ、いつもありがとうございます^^
夢は良い夢みれましたよ(*´ェ`*)
と言っても懐かしの人に会えたので嬉しい夢でしたw
アバター
2011/09/25 11:29
おはょです♪w

最近ばたばた忙しくて 中々 インできない・・><
シンシンさんとディアちゃんで 時間を増やせる魔法をかけて下さいです。♪w

急に 寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね♪w
今日も素敵ないちにちを♪w
アバター
2011/09/25 11:20
こんにちは。
涼しくなって過ごし易くなりましたね。
こんな感じの陽気が好きです>♡<
アバター
2011/09/25 11:17
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:秋の花粉症かな?くしゃみが止まりません。
アバター
2011/09/25 11:14
気持ちの良い秋晴れで、秋の空気を深呼吸!

そして私はお仕事へ…(^^ゞ
アバター
2011/09/25 11:07

シンシンさん♡

こんにちは❀
昨日、他校のお友達の文化祭に行ってきました(p¨q*⋈)
帰りに久々にお話して、癒されました(*n´ω`n*)
学校が変わっても、お友達はお友達ですね♫*
自分の学校だけが全てじゃないことを再確認..♡
世界は広いっヽ(☻◞◟☻*)

悩んだときはまたお話したいな、て思える素敵なお友達です(´◕◞◟◕`)♡
ゆずもそんな人になりたいな♥*.
アバター
2011/09/25 10:58
はじめまして。

ステポと水やりです。

(óωòサヨウナラ)ノシ
アバター
2011/09/25 10:57
シンシンサン
こんちゃ.昨日はぼぉーっとしていたので動くじょぉ~...本当かぁ?! すてぽぉ~
アバター
2011/09/25 10:55
ぉはょうヽ【・ω・】ノ 最近訪問できなくてすみません。
アバター
2011/09/25 10:31
おはよう!爽やかな秋晴れです。連休最後の日です。素敵な日をし過ごしてね♪
アバター
2011/09/25 10:31
おはようございます(*´∀`*)
連休もあっと言う間に最終日ですね^^
シンシン様もディアちゃんも楽しい一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/09/25 10:30
こんにちは!連休最終日☆素敵な一日を❤
STP&お水ぽちっとな凸
アバター
2011/09/25 10:29
こんにちは☆ステプです
アバター
2011/09/25 10:20
こんちは(*^ω^*)/ 今日は近所の小学校で運動会 朝からにぎやかだ・・・
アバター
2011/09/25 10:19
おはようございます。3連休の最終日、楽しい休日になりますように!(((祈
アバター
2011/09/25 10:15
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 今日もいいお天気^^
ウチで飼ってた猫も洗面台ジャンプ得意だったよ^^
シャンプーするよと言うと自分で洗面ボウルに入るの(*^_^*)
アバター
2011/09/25 10:08
おはようございます♫
爽やかな秋晴れの連休最終日
素敵な一日をお過ごしください☆
アバター
2011/09/25 10:04
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

寒さまで感じるこの頃ですね。
でも気持良いお天気で・・・・・(^_-)-☆
アバター
2011/09/25 09:55
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
タウンでオバケ見つけたのね(^.^)
そして、ご褒美貰えたなら良かったね(。→‿◕。)
私は、広場自体最近というか今年に入って余り行ってないから
イベントもして無い(^_^;)
アバター
2011/09/25 09:41
空が高くなって~風がさわやかになりました^_^ステキ&お水ですよ♪♡

 シンシンさん、いつもありがとうございます~(#^.^#)
 温かいコメントに心が癒されています♡
 タウンではオバケが見つかってよかったですね!
 ミミリィは、全員集合のバッチをもらうのを~忘れてたよ~
 教えてもらって、やっと知ったの・・・^_^
アバター
2011/09/25 09:13
鶴橋のコリアンタウンでキムチサンド食べて来た~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
アバター
2011/09/25 09:01
(♡´∀`)おはようございます♪
私も昨日ゴーストを襲いました♪
シンシンさんも素敵な休日をお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/09/25 08:33
おはよ 昨日早く寝て今朝はすっきり
と思いきや右の背中が痛い
どんな寝方したんやろ。。。
アバター
2011/09/25 08:04
おはよう^^ 
お部屋完成しました♪ 
テイクアウトのケーキとコーヒーをお持ちしました✿
お水&ステプです✿
アバター
2011/09/25 07:43
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

メガ薔薇ばかりで羨ましいです...
有料種はなかなかメガ化しません。
130個以上蒔いたのにメガ化したのは2本だけ....(-_-;)
アバター
2011/09/25 07:34
朝晩、冷えてきましたよね。
アバター
2011/09/25 02:41
私もオバケ、最初どこに居るのかわからなくて
1人でウロウロと探し回りました( *´艸`)
でもすごい目立つ場所にいて、まさに灯台下暗しです(笑)
アバター
2011/09/25 02:17
今日はアマオケの演奏会に行ってきました♪

朝晩は爽やかだけど、日中はまだジリジリ暑いね。
空気も乾燥してきたし、風邪には気をつけてくださいね♪
アバター
2011/09/25 01:10
こんばんは。ご訪問ありがとうございました^^☆
アバター
2011/09/25 00:54
ガラスの靴...そういえば...
見かけたような気もするなぁ^^

あ!私の靴でした ふふ(^_-)-☆

アバター
2011/09/25 00:46
こんばんは❀

連休はのほほんとお出かけしたり
お昼寝したりともう自由気ままに過ごしています。

あと1日のお休み。
明日はどう過ごそうかしら~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.