Nicotto Town



ぐっとw・・もーにんぐw

おはようww・・・

日曜日w・・お休みなんだけど・・・何故かw

いつもの時間に、目覚めてしまうww・・・

窓の外は、朝焼けが、綺麗だww・・・

耳を澄ませると・・秋の虫達が、早朝の発声練習をしてるww

もう、蝉君の鳴き声は、しないww・・

木々には、朝露の水滴が、朝陽を浴びて・・キラキラww

気持ちの良い朝だww・・・

今日も、秋晴れの良い天気になりそうだww

もう少ししたら・・・洗濯機君の、ボタンを、ポチッってしないと!!笑

アバター
2011/09/26 07:42
おはようございます^^

風邪が、なんとか治りました!!
アバター
2011/09/25 21:19
今日もいい天気だったので、仕事に出る前に布団だけ干して出ました。
CPは原因はわかりませんが、ある方のところでコメをしようとすると『半角英数字』に変わりますw
その方のブログだけとかww 逆に気になる現象ですよねwww

ちなみにそれ以外のところでは普通です♪
アバター
2011/09/25 18:11
せっかくの日曜日なのに… 早起きでしたね(*^^*)ゞ
でも ひろぽんさんが清々しい朝を迎えれて本当に良かった♫
今日は一日 のんびりと過ごせましたか?^^

 
アバター
2011/09/25 15:25
少なめに昆布茶ですね!

了解です^^

効きそう!!
アバター
2011/09/25 15:17
へぇ~!!

やってみます!
アバター
2011/09/25 15:14
こんにちは!朝早起きさんですねw規則正しい生活で・・健康的ですねw(^^♪
私は・・昨夜も少し夜更かしで・・当然のことながら、朝はゆっくりと起きだして・・おいおい、自慢にならないねw(^^ゞ
良い休日をお過ごし下さい(^^♪って・・もう午後も3時を回りましたがw(^^ゞ
アバター
2011/09/25 15:08
早起きは三文の徳?w
アバター
2011/09/25 15:01
梅干茶って、なんですか?

、、、梅昆布茶とは別、、、?

睡眠は、したんですけど、、、
アバター
2011/09/25 14:48
えっと、微熱と鼻づまり、あと、だるさです、、、
アバター
2011/09/25 09:37
秋ですねぇ~

また夏がこないことを祈って、、、

お洗濯は、終わりましたか?
アバター
2011/09/25 06:56
本当にきれいな朝をむかえました。

外では何の音もしないでシ~ンとしています。

お洗濯が終わったら何をしますか?

うちにいちゃ、もったいないですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.