Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


姉妹プログの読み返して・・・


徳子「姉貴見ろ!23日の訪問者55人凄いど笑」

私「正直何ですか・・・この訪問者数・・・」

徳子「見てみいこの私のインパクトの強さを!」

私「ただ変なおばさんがはしゃいでるから怖いもの見たさじゃないですか?」

徳子「あんたもな?んじゃ始めっか♪」

今日は妹と今月のプログ見ていきたいと思います

私「ではまずニコッとタウン唱歌歌は徳子さんですではどうぞ」

徳子「Welcome to this crazy Timeこのニコッとタウンにようこそ♪」

私「貴方それ北斗の拳2のOPでしょう?」

徳子「あ判る?」

私「じゃあ行きますよ」

徳子「・・・あちょっと妹が勝手に作った大喜利について御説明申し上げます。

姉貴が携帯でよその犬撮ったのは本当ですしかし・・・



本人も写ってやがったんです!要するに
他人に撮って下さいって頼んだんです!」
私「なりすまして通行人の人に・・・」

徳子「・・・えっと復興支援に20兆必要だとかって言うのにも御説明申し上げます
これはだとかって言ってますが事実必要です私も聞きましたこれはあくまで目安です要は20兆は絶対に必要ってラインです荒らしこらあ!あくまで最低ラインじゃ
知らん癖に因縁着けんなボケ因縁着けるならてめーが調べろ!」

私「退くから辞めなさい・・・報告されますよ・・・第一もう拒否してますから本人
もうこれ見れませんよ・・・」

徳子「あそなの?・・・次に叔母の別れ話について御説明申し上げます
今まで全然知りませんでした!
教えんかい!」

私「いえこれはまずいでしょう・・・貴方だったらどうとりますか?」

徳子「構わんよ別にえーやんけ別れ話なんか当たり前や×1もおるし」

私「まあ良いでしょう見てませんから・・・」

徳子「次に時効について御説明申し上げます確かに私作戦立てました!
クリスマスから御正月まで貯金してアルバイトしてそして下宿人に協力しまして
ドラクエ3買って下宿人の家でプレイしましたしかし・・・


ほどんどプレイしたの
姉貴です!11時半から2時までして私はたったの30分しかしてません!」
私「貴方自分の御部屋でしましたでしょう?」

徳子「あほんだらあ!私は直ぐしたかったんやそしたら己セーブしてからLV上がってからとかカンダダ倒してからとか・・・」

私「可哀想なのは下宿の人ですよその人私達帰るまで一回もしてませんよ・・・」

徳子「あ・・・あと大喜利この家に来なきゃ良かったですが原砂知絵似は本当です
しかし姉貴は



森三中のがりがりに痩せた黒沢です!」
私「それ貴方でしょう!私は***ですよ!」

徳子「はいピー入りましたよ笑黒沢痩せると綺麗やで後3万円あげましょうってのありますが・・・

3千円です!」
私「言いたい事言いましたね?私も黙ってませんよじゃあ夜中電話で亭主
100回どついたって言いましたが
150回の間違いです
それとワリカンですが今度何かあげる条件でやっとOKした上でしょう?要するに貴方はその物の値段含めると私が多く支払ってるんです。」
妹「・・・あはあはは・・・もう終わか笑」

・・・今度から一人で読み返そう・・・
どうも澄みませんでした・・・


アバター
2011/09/25 23:56
山猿さんお答えします実は政府の一部の人間は税金が安いと指摘してるんです税金安くすると社員に給料与えず脱税に走るケース更にデフレの懸念が有る為一部増税しろって案が浮上してるんです
しかし山猿さんの御指摘通り今やっちゃ駄目何ですよ
まず復興次にデフレ脱却と言うステップクリアしていかないと今増税しても悪化するだけなんですよ
要するに政府は無能ですから増税しか思いつかないしこれから先もこんな空気読まない案しか出ません
はっきり言って何も考えていない行き当たりばったり政治ですから順序を知らないから
このざまです正直今TPPなどどうでも良いんです
今大切なのは自分たちの国を自分たちで守るデフレ脱却なんですよ
独立国だからもう一度原点に戻らないと駄目何ですよ。
TANA☆BEさんだって誰も言ってくれない物ー(笑)確かに不毛…(笑)下宿人の人は私もそう思います
アバター
2011/09/25 23:24
せつなさんの日記パワーアップしましたね^^
話変わりますが
最近気になるの今後の増税なんですが
増税国民に押し付ける前に
もっと削るとこ在るんじゃねのて
思いますが?
震災から半年国内ばかり目が行き
世界の経済情勢から遅れとってる気がするんですが
その辺今後政府はどのように動くのかきちんと考えてもらいたいですよね
アバター
2011/09/25 22:08
双子でどっちが似ているというのは不毛なような気が~(笑)
下宿のお兄さんが一番かわいそうなのは分かります。
アバター
2011/09/25 20:30
葉月さん私達は兄がそうでして5離れてましたからね兄が一番悪者でしたね一番悪いのは妹ですが…
アバター
2011/09/25 20:25
まりあさん実は妹マイアドレス持って無いんですよ妹はコンピューター音痴で殆どインは亭主か私ですからね…
jetさん有難うございます
アバター
2011/09/25 20:21
すばらしい夫婦善哉じゃなかった姉妹善哉ですね!
楽しそうです~!

私は年の離れた妹なので、ついいじめてしまい、いつも私が悪者です^^;
アバター
2011/09/25 16:57
私も、目を左右に泳がせながら、最後まで読みました。

妹さま、いつもスト出演ですか?

妹さんもニコットメンバーになられたらどうですか?



アバター
2011/09/25 15:50
(^O^)

勢いに釣られて、最後まで、読み切ってしまいました。
ご姉妹、仲良く、お過ごしくださいませ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.