Nicotto Town



クロワッサン買いました

クロワッサン(たぶん女性御用達の本かな)買いました、
片付けられない、
原因は、家にあった、、、の

タイトルに惹かれて
よく読んでみて、使用しないのにその内使うかもと(万年筆)
そんな物が我が部屋に、いっぱい、、

バックにいたっては
買いました、即押入れに、、、5個
ボールペン数知れず

みていないDVD、、、古すぎて買い取り価格付きません
(以前DVD屋さんに持っていきました)
CDもそうです

間違っても
AKB48のCDは有りませんし、、
読み終わりの本、多数、、、引き取りに呼ぶほどでもないけど

もって行くにはかったるい
、、、、、
結局衝動買いの悪い癖の
せいかなーと、、、、

本に書いてあるようなこと
出来るか、、、100%無理と悟りました
400円の本、、、安いか高いかですが

参考になり
考えさせられました
サーアーー、
整理しようと

アバター
2011/09/28 22:02
おれもパンかとおもったーーwwww
古すぎて買取がつかないのはすごいねー!ww
アバター
2011/09/28 20:16
なんだか・・・我が身を振り返り、耳が痛いです^^;
「使用しないのに、その内使うかも・・」で置いて、散らかる原因になってるもの、
山程あります^^;
私も整理せねばです^^;
アバター
2011/09/28 16:16
私のお母さんは必要のない物は

すぐに捨てますwww
アバター
2011/09/27 21:02
今晩は、みなさん書かれてるように・・・パンかと思いました(^-^ゞ

本ってなかなか捨てられませんよね!専門書と週刊アスキーが大量に存在・・・大掃除前に片付けねば(>_<)
アバター
2011/09/26 19:33
I'm sorry, language was lacking.
言葉が足りませんでしたね^^;
クロワッサン、、、、パンの名前ですね
雑誌でもあったんです、クロワッサンの名前が

結構色んな特集の本も出ていました、
お値段が高いのを除けば、欲しい特集でしたが
節約で止めました

400円のクロワッサン(本です)
興味ある商品の、紹介も、、、
もっと早く整理術の特集あれば
母の日のプレゼント、悩まないで済んだんです、、
アバター
2011/09/26 11:11
美味しいクロワッサン(パン)を買われたのかと^^;

くしいんぼな私でしたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2011/09/26 10:52
パンかと思いました~。
あは、本に書いてあるような事できるか・・・甘┳┓モー と思った訳ですねw

わかりますw
うちも整理できませんw
アバター
2011/09/26 07:55
私もパンかと思っちゃったw
うちは2年使わない物は捨てるかあげるかして処分してしまいます。
あとは収納は少なめで、そこに入らないものは処分の対象になりますね。
そろそろ衣替えしながら、また整理しなくちゃねw

アバター
2011/09/26 07:17
雑誌でしたかあ~~www
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
片付けたい物ってありますよね
見ちゃうと捨てれないし・・・
見ないで捨てれたらいいんですけどw

神戸屋のチョコクロワッサンが
小さくて食べやすくて美味しかったです~w
アバター
2011/09/25 21:24
パンだと思いました。
アバター
2011/09/25 20:13
私も先日買いましたよ。
1分から始める魔法のかたづけ・収納術 どんな家でも本当にスッキリ
こう書いてあるのです。いまだ、読んでも居ない。こりゃ駄目ですよ。
アバター
2011/09/25 17:38
「半年使わなかったら、それは不要なもの!」って言いますよね><;
うちは5年以上使われた事ないのに、蓄積されている物がたくさんありますw
でもクロワッサンって、レシピとかも載ってなかったっけ?
次の週末はお料理なぞいかがですか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.