Nicotto Town



”絡み酒女子”の末路について

【実話】ですww


『ジオさん この間は”絡み酒女子”の相手させちゃってゴメンネ~』

とは昨日のいつも店のマスターの発言でございます☆

『絡み酒?あ~他所の県から最近嫁に来たって言ってた”あれ”?』

『そうそう”あれ”よw うちのお客の女子の中で一番困ったチャンなん

だよねぇ もっともこの間はジオさんが辛抱強く相手してくれたから ま

だマシな方だったんだけどねw』

『へ~あれで?? あれでまだマシなら 過去によっぽど酷い目にあっ

たね?マスター^^』

『そうだよ~最悪の時なんてとにかくガンガン飲ませてさ 寝込んだら

二人掛りで店の前の通りに放置するのさ そして ”〇〇ですけど 店

の前の通りに酔っ払いがずっと寝込んでるんで【保護】してもらえませ

んか?”って電話するのww もちろんそこの通用口から【お迎え】が

来るまで見張ってるけどね さすがにそこは心配だからさww』 

『あははw マジ??それもすげ~なぁ ”43歳旦那有り”って言ってた

けど 旦那が貰い下げに行ったんだろうか?』

『どうだろ?あの後も平気な顔してうちに来たけど~そん時のことは  

さすがにこっちも話題にしないからねww』

『それはそうかw でも二度は使えない手だね それはww』

『いやいや ”前科二犯よ”彼女ww まあもう一回くらい使えると踏んで

るけどね オレは(爆)』

『あははw 前科二犯かぁww』


禁酒する前の自分の所業を省みても この”絡み酒女子”ほどの扱い

を受けたことはありませんでしたので「上には上がいるもんだなぁ」と

正直想いましたね~ww



~昨夜のジオのカラオケリスト~

「いとしき日々(平井堅)」 「空に星があるように(BIGIN)」

「ルームライト(吉田拓郎)」 「太陽が燃えている(イエローモンキー)」

「元気をだして(徳永英明)」他 平井堅2曲

アバター
2011/09/26 00:59
わ~イエモン↑懐かしい!
飲んで絡む女子って以外に多いですよね。
ホステスで仕事で飲んでるのに客に絡んじゃう人とかみたことありますが・・・。
お酒飲んで絡む人って普段はけっこう言いたいことも言えずに抑えてる人多いんじゃないですかね・・・。
こういう人に「お酒は楽しく!」って注意しても絶対なおらないんだろうなあ・・・^^;
アバター
2011/09/25 17:01
最近 酔うと
見えないモノに絡んでいる困ったちゃんです^^;;;




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.