Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月25日~26日)

画像

前の日記が80コメを超えたので、これにお願いします。


シン地方、24日は雲も出てたけど晴れで爽やかな日でした。

でも、朝晩冷え込んできたけど、温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

今度は色違えがもらえそうだね^^

写真撮ろうとして更新したらシャンパンタワーが。。

ありゃ。。消えてしまった(@@)また更新したら出たけどね。にこっ♪


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして今日。。赤いバラもメガって手持ちまでリーチで~す。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆

釣り。。。25日久しぶりにやったよ~~!!といっても1日振りだけどね^^

やっと、釣り堀に迷い込んだサンマ釣れたよ~~ん。

あとは早くスプーン釣りたいな。
 

そうそう、シャンパンタワー。。。アイテムの色楽しみだね。

ニコっとさん伝言に

シャンパンタワーのご褒美 7人のこびとさんの帽子みたいだねww

七色あったらいいのにな^^wwって入れたんだ。


親バカ日記(ディアたん成長記録)

最近いろいろなお部屋に興味を持ち始めて、自分のゲージに

入れようとしても嫌だって!拒むんだよ。気持ちはわかるけどね。

いつの間にか洗面台にあがってま~~す。凄いジャンプ力@@

25日はあまり遊んであげられなかったから。。。そっぽ向いてたよ。

どうやらトイレが近くなると興奮して走り回ったりするね。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

23日から3連休の方もお仕事の方も、今日までだね。

明日からも素敵な1週間をお過しくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/26 02:28
9月もぉ。。今週でぇおしまぃだぁねんw゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪今日もぉ元気にねん~おやすぅみん❤^^w
アバター
2011/09/26 02:15
連休おしまーい。。。
今週もよろしくねぇ~^^
アバター
2011/09/26 02:12
サンマの美味しい季節ですね♪
秋は美味しいものがたくさんあって、
いろいろ食べ過ぎちゃうw
アバター
2011/09/26 02:01
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いします☆
素敵なお庭ですね(^u^) おやすみなさい
アバター
2011/09/26 01:53
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
サンマおめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
リアでも食べたところにニコのも釣れてよかったですねw おやすみなさい~☆
アバター
2011/09/26 01:41
こんばんわぁ☽
月夜の晩に、あなたの血を頂きに参りました・・(΄◣◞౪◟◢‵)ニヤリ・・・
アバター
2011/09/26 01:38
ユンゲラーステプ☆
アバター
2011/09/26 01:38
こんばんは!(。・▽・)ノ
タウンは不思議なことがよくあるもんですね~\(◎o◎)/!

さんま美味しかったですか?脂がのってました?
今年はまだ食べてませんねぇ
あ~~(゚¬゚*)ジュルリ
さんまの刺身が食べたくなっちゃいました^^;
秋は美味しい物が多いので体重計が恐怖です・゚・(。>д<。)・゚・
9月もあっという間に最後の週ですね^^
風邪引かないようにお休みください
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
アバター
2011/09/26 01:31
こんばんは☆
サンマGETおめでとうございます^^
私も久々の釣りで
24日にサンマ2匹GET出来ました^^
アバター
2011/09/26 01:30
こんばんは♪
サンマ、おめでとうございます☆
シンシンさんのお庭、壮観ですね。
とっても綺麗です(^-^)
アバター
2011/09/26 01:22
こんばんは。
朝晩冷え込む様になりましたね〜
風邪ひきさんが増えましたから、シンシンさんもお身体に気をつけて下さいね^^
アバター
2011/09/26 01:21
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン
サンマ釣れたんですね。
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
私も釣りに行ってこようかなw
最近釣りしてないし、レアも見てなかったです><
アバター
2011/09/26 01:17
こんばんはv
シャンパンタワー消滅? なんでだろう、またバグかなw
あ、サンマ・ゲットおめでとうございます!
スプーンも早く釣れますように!
アバター
2011/09/26 01:13
こんばんは♫stp&お水撒きです☆

今週もよろしくお願いします☆゚¨゚゚♫*:・
アバター
2011/09/26 01:12
こんばんは。今日から月曜日がんばるぞ^^☆
アバター
2011/09/26 01:09
サンマ、まだでした~~~

まにあうかな?がんばってくるねwwいつもありがとう

また素敵な1週間を❤
アバター
2011/09/26 01:08
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/09/26 01:07
いつもありがとう。

深夜の徘徊ぽちっとです。

驚いた、タワー、消えてますね見事に!

アバター
2011/09/26 01:05
こんばんは^^もう9月も後1週。今週もよろしくお願いします✿

サンマおめでとうございます^^
今年はまだ食べてません^^;
アバター
2011/09/26 01:00
秋刀魚ゲットおめでと~♪
アバター
2011/09/26 00:58
(人^㉨^)♡ イベント目白押しだニョ~❤やっと涼しくなってきて良かったょ゚*。p(*´ω`*)q。
アバター
2011/09/26 00:56
今晩は^^シンシンさん☆
この連休はとても涼しかったですね☆寝心地がよくて寝すぎてしまいそうwww
アバター
2011/09/26 00:46
連休も終わり、また、普通の生活に戻るんですね。いやだ~~www
今週もよろしくです。
アバター
2011/09/26 00:39
こんばんは^^今日は納涼船に乗ってきたよー(*^_^*)
寒かったけど盛り上がりました♪
アバター
2011/09/26 00:36
シンシンさん
こんばんは。^^
お庭のバラがたくさん咲いてとっても綺麗ですね。

昼間は暑いですが、吹いてる風は秋の気配がします。
食べ物がおいしい季節だから食べすぎないように
気をつけなくては・・です。^^;

ステキなことありますように・・。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/09/26 00:36
こんばんわ(╹◡╹)
最近過ごしやすいせいか今日も寝てばかりいましたw
アバター
2011/09/26 00:34
こんばんは^^
早くも9月最終週ですね今週も宜しくお願いします♥寒いですね風邪に注意ですにゃん♥^^
お休みなさい♥
アバター
2011/09/26 00:21
深夜にこんばんわ^^お急ぎ巡回ごめんなさい(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/09/26 00:20
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
はぁ~い(*゚▽゚)ノ 気を付けますねw
タウンのおばけ見つけれてアイテム貰えてよかったですね♬

↑のシャンパンタワーが消えちゃうこともあるんですね( *´艸`)クスッ♪ww
アバター
2011/09/26 00:11
(●'∇')コンバンハ~♪肌寒く花粉症がひどくてお布団1枚増やしましたw
風邪引かないでね!
アバター
2011/09/26 00:10
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今週もよろしく!ステプ+水やりポンね❤

なんか~また、バラがいっぱいになってません?

あぁ~(*'σ'*)いいなぁ~

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/09/26 00:07
こんばんは~^^
連休はいかがお過ごしでしたか?^^
また一週間がはじまりますね^^;
がんばっていきましょう~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/09/26 00:02
こんばんは☆部屋の模様替えが未だに終わりません(>_<)
アバター
2011/09/25 23:59
こんばんは♪ バラとユリいっぱいのお庭がとても素敵ですね^^/
今日は売れないフリマ出店で疲れました,><;
アバター
2011/09/25 23:47
こんばんは
のんびりしていたらこんな時間になってしまいました
急ぎのステプとお水です
アバター
2011/09/25 23:45
こんばんは^^

手持ちのメガ薔薇✿頑張って下さいね~(^O^)/
アバター
2011/09/25 23:43
こんばんは☆ホントに涼しくなりましたね~風邪にご注意を^^
アバター
2011/09/25 23:42
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日は部屋の模様替えをしました^^;
隠れて見えてなかった部分に埃が一杯でびっくり^^;
アバター
2011/09/25 23:40
今って半袖で寝るべきか長袖で寝るべきか迷いません?wレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/09/25 23:32
こんばんは^^
アバター
2011/09/25 23:26
こんばんは。今週もありがとうございました♪ステプ&お水
アバター
2011/09/25 23:26
こんばんは!
ずっと巡回をお休みしていてすみません;
文化祭の代休の明日は友達とカラオケに行ってきます♪
アバター
2011/09/25 23:24
こんばんは☆
朝晩は涼しいというより寒くなって来てますね^^;
ドワーフのアイテム7色あったらいいですよね^^
アバター
2011/09/25 23:22
名前ブログは、ご賛同された方には 申し訳ありませんが、事情により 削除させていただきました。水&STP
アバター
2011/09/25 23:14
私もやっと集められたわバッチ^^
連休は遊び過ぎたので今週はがんばりまーーーすw
アバター
2011/09/25 23:14
そうなのよねww
明日から・・行きたくないよぉwwwwwwwアゥ
アバター
2011/09/25 23:09
こんばんは~^^
夜は寒くなりましたネ~(と思ったら半袖のままでした^^;)
気温差があるので、風邪などひかないように気をつけてくださいネ!^^
アバター
2011/09/25 23:07
こんばんは!いつもながら休みが過ぎるのは早いですね><
アバター
2011/09/25 23:04
シンさん、こんばんはっ♪
横浜は涼しいを通り越してちょっと寒いですww
贅沢かっw
アバター
2011/09/25 22:57
こんばんは~

明日からまたヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
アバター
2011/09/25 22:54
こんばんは☆明日から一週間...長いです。頑張りましょう(^_^)/
アバター
2011/09/25 22:54
こんばんは(^◇^)
連休も終わりましたね^^;
明日からのお仕事も頑張って下さいね)^o^(
アバター
2011/09/25 22:53
こんばんは☆ ニャンコたちがそろそろ寒がるので、電気アンカを置いてやりました^^
早速上に乗って、のびのび寝ています♪
アバター
2011/09/25 22:49
今晩は、お庭がバラのお花でいっぱいですね。
もし匂いがかげたらきっと、バラの素敵な香に満ちたお庭になるんでしょうね。ステキですね。
29日にいよいよニコタ3周年本番ですね。
今週は賑やかになりそうですね。楽しみです。
ドワーフさん7色あったら白雪姫の小人さんのようで、良いですね。
タウン中が小人さんだらけの日ってあったら楽しそうですね。
アバター
2011/09/25 22:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪連休終わってしまいましたね><またぼちぼちと行きますか^^
アバター
2011/09/25 22:43
またメガった!?いいないいなーーーーーっ
私はメガらない周期みたいで>< あーもーっ!!!
平常心・・・・・無理ww
アバター
2011/09/25 22:41
こんばんは^^シンシンさん

ほんとほんと「おばけちゃん」探すの大変だったよね^^bうふふ
皆が群がってるところに走っていったの♪
ごほうびもらえてよかったね~♬
アバター
2011/09/25 22:40
こんばんは。3連休が終わってしまいましたね。淋しいです。休みの日の終わりの日はとても淋しい気分になります
アバター
2011/09/25 22:34
こんばんは^^

明日から、また頑張りましょうねぇ☆
アバター
2011/09/25 22:34
こんばんは☆三連休最終日・・・
風邪が治りきらないまま月曜日が始まりそうです><
アバター
2011/09/25 22:31
こんばんは~
連休なしで明日から又頑張りましょう~
朝晩さむくなりましたね><昼間との温度差で体調崩しませんように☆
アバター
2011/09/25 22:26
にぱぁ~(笑ってます)
アバター
2011/09/25 22:25
こんばんは(^^) 連休はあっという間でしたw
アバター
2011/09/25 22:20
こんばんは~♪

パグでシャンパンタワー消えちゃったのでしょうか^^;
貴重なお写真撮れましたね~ww
アバター
2011/09/25 22:18
こんばんは^^
いつもありがとうございます❤
今日は高尾山に行ってマイナスイオンのシャワーを浴びてきました~♪
今週からはすっかり秋の気配ですね!
風邪引かないように夜は暖かくしてくださ~い^^
アバター
2011/09/25 22:18
サンマとバラメガおめでとうございま~す!
いいなぁ、まだ釣れません^^
アバター
2011/09/25 22:18
にぱぁ~(笑ってます)
アバター
2011/09/25 22:12
お休み楽しまれましたか?
明日から怒涛の月末週です。土曜は10がつですよ。朝晩、寒い訳です^^;
アバター
2011/09/25 22:11
偶然100コメめにコメントが出来て
ちょっとドキドキしました^m^
アバター
2011/09/25 22:06
こんばんは☆
今度は何色のドワーフになれるのか楽しみですね^^
アバター
2011/09/25 22:04
こんばんは☆ 9月ももうすぐ終わりますね~^^
アバター
2011/09/25 22:01
ただいま~♪留守中のお水やりどうもありがとうございます♡また、明日から頑張りますので宜しくね♪
アバター
2011/09/25 21:59
高速巡回ε=ε=/(=・0・)\ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/09/25 21:59
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙夜のステプ&水撒きです^^
アバター
2011/09/25 21:56
こんばんは、連休が終わりました。次の連休は体育の日ですね^^
シャンパンタワーが消えた事、私も経験があります。
「0階」になっていて悲しいやら、可笑しいやら…

メガ花が沢山出来て、手持ちアイテムが出来ますね?
私も青いバラの手持ちアイテムに挑戦したいです。
アバター
2011/09/25 21:54
こんばんは~

ステプのお届けです!
✽いつも訪問ありがとうございます(●^o^●)
アバター
2011/09/25 21:46
お久しぶりです^^;
すてぷでーすっ(◎´∀`*)ノノ☆.+゚
アバター
2011/09/25 21:45
こんばんは(-ε-)外でババー集団が騒がしくて家の犬が鳴く…犬は黙らせたけど…誰かババー黙らしてぇ~
アバター
2011/09/25 21:43
こんばんは。
予定より少し早く帰ってきました。
留守中訪問ありがとうございました。

何処に行っても寒さを感じるようになりましたね。
アバター
2011/09/25 21:40
U・ェ・Uノ コンバンワン♪
ステキな連休を過ごせましたか?
9月最後の週もよろしくです(๑◔‿◔๑)v
アバター
2011/09/25 21:35
こんばんは☆早朝から娘の体育祭でした。たぶん私の疲れは3日後あたりかな・・・(><)
アバター
2011/09/25 21:30
こんばんは~☆
色違いってシンシンさんがお願いしてくださったのですね~。
何色かしら?週明けが楽しみです。
アバター
2011/09/25 21:25
こんばんわ〜♪もうすぐ健康診断 何十年ぶりかの検便って… 進化してるね~
ぽちっとな!!! タウンに行ってないなぁ バッジあきらめ〜
アバター
2011/09/25 21:24
こんばんは~☆食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋。どんな秋をお過ごしかしら^^

帽子の色違い・・・何色だろね(・∀・)ワクワク

アバター
2011/09/25 21:23
こんばんは!
ただいま戻りました。
不在中も感謝です♪
駆け足でゴメンなさい!
アバター
2011/09/25 21:19
こんばんは♫ 
すっかり秋めいてきましたね^^ 
体調にはお気をつけて…
アバター
2011/09/25 21:16
こんばんはー。
おばけちゃんからバッジ、無事もらいました♪
かわいいけど、インパクトがありすぎて、なかなかコーディネートしづらいです(汗
アバター
2011/09/25 21:14
シンくん、こんばんは^^ 

三連休最後の日のステプと水やりお届けです(・ω-。)

秋らしくなってきたね♪
アバター
2011/09/25 21:14
肩こりさんとお友達なんですが(>_<)急に寒くなって肩こりから頭痛で皆様も体調整えて下さいね♪
アバター
2011/09/25 21:08
こんばんは^^
紳士なシンシンさんも、素敵ですね。。

来週はフルにお仕事です(>_<)気が重いです~
アバター
2011/09/25 21:07
こんばんは✿
ありがとうございます、腰は大事ですねw
ちょっとずつ引越し片付けします^^
アバター
2011/09/25 21:01
||寝室||ョд`*)《眠い....ぉゃすみなさぃ。+゜✩
アバター
2011/09/25 21:00
三周年イベントで、初めて1000コインが当りました。
やっぱりコインが良いですね(笑)…訪問感謝♪
アバター
2011/09/25 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
3連休なんてあっっ、と言う間に終わってしまいました寂しい~^^;
アバター
2011/09/25 20:30
こんばんは☆
巡回休んでるので、ご無沙汰でゴメンナサイ<m(__)m>
ホント、急に涼しくなったので体調には気をつけて下さいね!
アバター
2011/09/25 20:24
こんばんは^^ 

連休中、取りあえず元気玉にチャージ完了(`・ω・´) 

長持ちしないのが玉に瑕w
アバター
2011/09/25 20:20
こんばんは(๑・・๑)゛連休も今日で終わりなので出かけてきました♪*
アバター
2011/09/25 20:19
訪問感謝です♡*

お返しにステプですw
アバター
2011/09/25 20:01
こんばんは^^ブログへのコメありがとう
ございました☆
アバター
2011/09/25 19:45
一番コメですぅ^^♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.