Nicotto Town


桜天使のお部屋


バラ園

画像

お庭がバラ園となりました。

手持ちアイテムが少ないので
バラの花束を作ろうと植えたのですが・・・

花束を作るにはバラは20本必要。
タネは10個単位。
2セット購入したのでひとつもメガっては困る~
と思っていたら、
あ~あ~、ひとつメガってしまいました~( ̄□ ̄iii)

う~、もう1セット買わなくちゃ~と凹みながら収穫。
すると、なんと、親切なドワーフちゃんが、
バラのタネを2つくれました。

ありがとう♪ 救われました♪


今日のスタイルもハロウィンがテーマ。
新しくシンプルなTシャツが発売されていたので
色ち買い♪
ブラックはスカート次第でワンピースにも見えて、
二度お得です。

アバター
2011/09/26 23:09
>妖輝緋さん
 鉢植えは10本ですが、
 手持ちアイテムなら20本なんですよ~
 頑張ります♪
アバター
2011/09/25 23:37
20本も必要だったんだぁ・・・!
頑張ってねぇ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.