Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】ペアルック


ご主人様、おめかしして何かあるのニャ?
ニコっとタウン3周年?それはめでたいのニャ♪ヽ(´-`)ノ

ご主人様~アルテミスも!!アルテミスもおめかしするのニャ~(*´д`)
パーティといったらアレの出番なのニャ。アレを出してくれニャ。
アレって言ったら勿論ウェディングのアレに決まってるのニャ(/ω\)

そうそう、これこれ…って、これはウェディングベールニャ~!!(ぺしこっ)
もういいのニャ。アルテミスが自分で探すのニャ。
まったく…ご主人様ときたら(ゴソゴソ)
あっ、あったあったのニャ♪(カポッ)ヽ(´-`)ノ

あぁ~、やっぱり可愛いと何でも似合っちゃって困っちゃうのニャ~(*´д`)

サッ!!(´・ω・`)つ【鏡】Σ(゜д゜*)だからどういう意味ニャ!!

それはそうとしてご主人様も白いドレスニャし、
白にゃんこのアルテミスとまるでペアルックニャね~(/ω\)
(ガサゴソ)
…って、何でいきなり着替えようとしてるのニャ!!Σ(゜д゜;)

ん、もうアルテミスとお揃いで嬉しいくせにぃ~!!
照れちゃってぇご主人様ったらぁ~(*´д`)スリスリゴロゴロ

アバター
2011/09/28 06:29
(=・ω・=)<agreianしゃん

デ、デレてないっすニャ~!!Σ(゜д゜*)

アルテミスをデレさせたら大したものっすニャ~(/ω\)←小力?
アバター
2011/09/26 00:33
アルテミス君、可愛い衣装でテンション↑のせいか、、デレですね、、今日はw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.