Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


ツムギぉ探せ!?

画像

問題ですぅ。
ツムギゎお庭のぉどこにいるでしょうかぁ?^^;


別の方のぉブログにぃ書いてあった方法ぉ真似てぇやってみたのですがぁ、見事成功しましたぁ!
方法がぁ知りたい方ゎ、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=850427&aid=32546838
ぉご覧下さいネェ。
それにしてもぉ、皆さんいろいろなぁ裏技(?)ぉ発見しますよネェ~

アバター
2011/10/03 01:14
くりん さん、 幸福猫@恋姫 さん、正解ですぅ!
って、すぐわかりますよネェ~^^;
もお少しわかりずらいところにぃ隠れればよかったかなぁ?

*bell*さん、そこまでぇちっちゃくないですよぉ!^^
アバター
2011/09/30 23:33
思わず虫眼鏡探しましたとさ(笑)
上手く乗っかってますね~^^
アバター
2011/09/27 00:33
窓の屋根?みたいなとこの上!
1番上じゃなくて
ドアの横にある窓のひよけ?!
アバター
2011/09/26 05:47
ひさしの上にツムギさん発見!! ヾ(@^▽^@)ノ

私もこの技、教えてもらいました♪
面白いですよねwww o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/09/26 00:29
面白い裏技ですね、(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.