Nicotto Town



ゴーストマント


ゴーストマント。
顔が見えませんね。
誰だか解りません。
髪型も初期のしか着けられないし。
男子はかな?
初期の髪型無かったらどうなるんだろう。
3周年記念のも良かったし、
Pコインが無くなるww

アバター
2011/10/05 19:33
日向木陰さん

誰だか解りません。これでは。
アバター
2011/10/05 19:32
さゆさん

最近のPはいいの一杯です。
全部は買えないし悩みますね。
アバター
2011/10/04 23:44
な、なんかすごい威圧感(笑)
アバター
2011/10/02 20:33
ほんとだww
誰か分からないですね(*^_^*)
動物さんがいっぱいいてますねー。
しっぽがゆらゆらしててかわいいです
最近のPアイテムどんどん良くなってて、私も毎回欲しいのいっぱいで悩んじゃいます。
アバター
2011/09/27 05:10
ねるww
こめありがとうです。
zzz
アバター
2011/09/26 22:41
ゴーストとか……最近顔が分からなくなるやつが増えてきましたね。
私はそう言うの割と好きです…………。
アバター
2011/09/26 22:06
ゴーストマンと面白いですよねw
でもしっかり動物盛りできてるところが
すごいですww

3周年記念のいいですよねw
散財しそうなのをぐっとこらえてますw
アバター
2011/09/26 20:36
ゴーストマント、買おうかどうか迷っています。。。
結構、着ている方いるようなので…。^^;

ホント、誰なのかも分かりませんね。
そう言う所が魅力なのかな。。。
アバター
2011/09/26 20:27
お面といい、ウィザートといい、顔を隠すアイテムが続きますね。
このゴーストマントは完全版といったところでしょうか^^;
アバター
2011/09/26 19:23
ほんとだ~。
どこが手やら顔やら…^^;
ゴーストらしいと言えばそうかもしれないね。

アバター
2011/09/26 16:17
誰だか、ほんと分かりませんよね!
おもしろいな~~^^
雲に乗ったら、足も見えませんね。^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.