Nicotto Town



結び目


秋空を眺めていた

心を引っ張りあげる

どこまでも高い青

雲はゆっくりと流れ

その雲を避けるように伸び行く

一条の白いライン

この大空を2つに分けるように…

貴方もこの空を眺めていますか?

二人の空は、繋がっていますか?

この白線で空を2人で分けようか

薄れゆく境界

交わる世界

浮かぶ結び目

共有した青空も

やがて色を変え行く

それはまるで

少しずつ移り変わってゆく心

長い時間をかけ

同じようにゆっくりと…。

夕焼けに染まったのは貴方? 

それとも…?

茜色に染まろうとも

貴方の心の奥は、確かな青

凛としたスカイブルーのままで

アバター
2011/09/26 21:02
素敵ですね(*^。^*)
とてもロマンチック^^
アバター
2011/09/26 20:22
とてもステキな詩ですね♫
空を見上げてこう感じられたら、どれだけ心が豊かになれるのかな。。。
最近、時間に追われ気味なので少し心が洗われましたよ^^
アバター
2011/09/26 18:49
何事も変わり行き、移り行く。

人のこころも同じようなもの。

でも、変わって欲しく無いものもある。

そして、変わってしまってはいけないものもあったり。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2011/09/26 15:00
ロマンチックですね~
秋の空って夏と違って
やさしい色ですね~
だから人恋しくなるのかなぁ~?
アバター
2011/09/26 09:01
晴れの日の秋空は、本当に綺麗な青色ですね。
空とか海とか広々とした景色を見ると、回想の世界に入り
込んでしまう感じ。秋の夕暮も素敵ですよね。
アバター
2011/09/26 06:37
おはようございま~す☆

飛行機雲ですね✿(。◕‿◕。)

スカイブルーに 飛行機雲……
見とれてた あの日w


さて~~
…月末地獄突入~  行ってきます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 。。゙
アバター
2011/09/26 06:06
おはようございます。
お休みが終わって悲しかったですが・・
これを見て、元気が出ましたw
今日も天気が良いので空が綺麗です(◕‿◕❀)
アバター
2011/09/26 01:32
恭介さんてほんと謎な方ですよね。
普段はどこにこんなの⇑隠してるんでしょう。

青って深いですよねぇ・・・個人的には藍が一番好きです。
10月の晴れた空とか見ちゃうと胸が痛くなりますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.