Nicotto Town



求[>着物 和かんざし


めっちゃ求めてます!

持ってる人わ

㊦にかきよろ(`・Д・´)

アバター
2009/05/27 21:57
〒さち桃様ぇ}
そうだったんですか!
ごめんなさい;
忙しいのに"泣

でわ、6月3日頃にまた、よろしくお願いします★
アバター
2009/05/27 21:50
お疲れ様です。
ご連絡ありがとうございます。交換というか、本当に最近仕事が忙しすぎてフリマのみ1日1回してました。
アイテムはさばいてみないと、鮮度が命ですから。。

うかがわないととは思ってたのですが。。ごめんなさい。
交換のやり取りする時間が割けなくて。。今仕事から戻ったばかりでご連絡しています。
6/3にひと段落するのですが、それまでご対応できそうにありません。
仕事の合間も時折思い出すのですが申し訳ないです。もう少々お待ちください。。
アバター
2009/05/16 07:57
過去ガチャレア・過去P希望です!!
アバター
2009/05/15 23:52
悪魔の羽と花束・・・・うにゅー><;
ごめんなさいかも;;
アバター
2009/05/15 23:17
れあわですにゃ・・・←

悪魔の羽などですにゃ♥∀
アバター
2009/05/15 23:16
薔薇の花束とペロキャンは両方持ってたりします^-^;
単品で、着物と交換は苦しいですにゃー;
花束に追加で出せる Pじゃないものでだせるガチャレアでは
どんなものがありますかにゃー??
アバター
2009/05/15 23:13
うぐぐ..."悩

ぺろキャンわ無理そうだし...
バラの花束だったら、
何と交換できますか?
アバター
2009/05/15 23:10
一応。色々もってますが@w@

【季節限定品】
1月限定 振袖 霞 赤
1月限定 振袖 珊瑚 pink   
2月限定 ゴシックコーデ クロス ピンク
2月限定 ゴシックコーデ クロス ブラック
2月限定 ゴシックコーデ フリット ブラック
2月限定 ゴシックコーデ リーベ ピンク
4月限定 振袖 椿 blue
3月限定 女はかま 萌風
3月限定 扇 オレンジ
ペロペロキャンディー 赤 青 オレンジ
ぼんぼり ピンク ブルー

季節限定だとこんな感じです

1月限定 振袖 霞 pink
は明日交換で受け取る予定です^ ^;
アバター
2009/05/15 23:09
おお★

すごいでつ・Д・

えと、何なら交換Okですか?
アバター
2009/05/15 22:12
えと、

何なら出してもらえますか?
アバター
2009/05/14 23:16
はじめまして。
同じく4月限定の振袖(椿)紫ならあります。
アバター
2009/05/14 23:03
初めまして。
4月限定の振袖(椿)紫?ならあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.