Nicotto Town


maoのニコッと日記


手持ちメガ白バラへの道


手持ちメガ花はいくらPがかかるか見当がつかないので作らないと決めてたけど
2月にチョコバラを作った時にメガったバラが倉庫に1本あったし
今はドワーフが種をくれるので育てるならP種かなって思ったし
ニコット広告でPコインを貰ったので試しに育ててみる事にしました

1袋目
 メガ→1
 ドワーフから貰った種→4
 拾ったレア種→3
何だか凄くないですか(@_@;)
10個植えて7個も種を貰ってしまった!!
テンション上がって2袋目に突入

2袋目
 メガ→0
 ドワーフから貰った種→0
 拾ったレア種→0
1袋目があまりに良すぎた為、落差に驚いたけど
今回の青バラと以前にそだてた青バラを手持花束合成したらミラクル発動!
下がったテンションが一気に上がって3袋目に突入

3袋目
 メガ→0
 ドワーフから貰った種→1
 拾ったレア種→1
まあ、こんなもん?これが普通だよね
みんながメガらすのに苦労している気持ちがわかるよ^^;
ただ今4袋目を植えてるけど、結果次第であきらめようかな~
どうかメガりますようにw

アバター
2011/09/27 09:26
>まりりん

白バラリーチかぁ~いいな♪
メガるように水まきにいくね(^_-)-☆
アバター
2011/09/27 09:25
>えみいちゃん

主婦根性丸だし(笑)
同じもらえるならPの方がいいかな~って
えみいちゃんも植えるなら今のうちだよ!
アバター
2011/09/27 09:23
>かんちゃん

かんちゃんも白バラ育ててるのか~
私はあきらめモードだけど頑張ってね
メガるよう念を送るよ!
アバター
2011/09/27 09:22
>たまちゃん

たまちゃんと同じような展開だね
とりあえず5袋育てて様子見ます
アバター
2011/09/27 09:20
>まりんちゃん

そう、微妙でしょ^^;
5袋で一旦止めようと思う><
アバター
2011/09/27 09:19
>クルミさん

訪問ありがとうございます
お礼に伺います~♪
アバター
2011/09/26 21:45
わぁ、ミラクルの花束すてきだねヾ(*'∀`*)ノ
おめでとう!

メガるようにお水撒いていくからね。
私は白バラメガ手持ちリーチになりなした。
アバター
2011/09/26 20:22
そっか~。ドワーフが種くれるから、P作った方がお得だよね♪
私も、そろそろ作ろうかな~^^
まおりんも、早く手持ちメガバラできるといいね~
アバター
2011/09/26 19:26
青バラミラクルおめ~!!(^◇^)凄いじょ!!
かんちゃんも白バラを頑張っているが…厳しい道のりになってるさ(-_-;)
まおりんの結果は上々だと思うぞ、かんちゃんなんて…(T_T)
アバター
2011/09/26 18:37
レアミラクル、おめでとうございます^^
アバター
2011/09/26 18:36
まおりんも、苦労してるのね
赤バラメガが、1つ倉庫にあるからと、手持ち作り始めたら
50植えて、やっと、1つメガる、先が長そうで
もうこれでやめようと思ってたら・・・
今日、メガる・・・なんていうか・・・こんなもんなのかも><
アバター
2011/09/26 14:50
う~ん。微妙な展開だね^^;
もう運を天に任せるしかないかな?

それでは、「お水支援、ポチッ」。 メガるといいね(*^-^)
アバター
2011/09/26 10:31
水遣り支援とポチです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.